※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

妊娠超初期症状について不安を感じている女性がいます。自覚症状がわからずネットで検索し、生理前の症状と同じことに気づき、妊娠検査薬でしか確認できないことを考えています。妊娠したいという願いも抱いています。

ついついしてしまうこと😓
『妊娠超初期症状』とネットで検索してしまうこと😓
生理前後に今のお腹の張りや胸の痛みがあると
『もしかして』とドキドキしながら、当てはまるものがあるのかと思って検索するけど、ほとんど生理前の症状と同じ😭
眠気がひどいのは、ただの寝不足だったりするし
おりものが増えてることもなし……。

自分じゃ超初期症状なんてわからない😓
やっぱり妊娠検査薬でしか妊娠の有無はわからないんだろうなぁ😔
お腹にでも妊娠できたら、☺️マークでも出てきてくれたらいいのに😢
なんて願ってしまう……

コメント

りーと

わかりますー!!!
私も何でも超初期症状かと思ってしまいます💦
何か生理前だけ体の変化に過敏になります😅気にしすぎてます💦
本当に妊娠したらすぐわかる変化とかあればいいのにですね🧐
フライングして何本検査薬を無駄にしたか😱

  • くま

    くま

    共感してもらえるかたがいて嬉しいです😢
    先月排卵検査薬と一緒にお守りがわりに妊娠検査薬も買ってしまいました😭
    買うのもただではないですからね😵

    • 9月12日
  • りーと

    りーと

    この気持ちはなかなか授からない人にしかわからないですよね😢
    私はすぐフライングしたくなるのでストックするのやめました😩
    お互いがんばりましょ💞

    • 9月12日