※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいな
お仕事

生後3カ月の娘がいて保育所に入れるのは可哀想でお金がないので在宅ワークを考えています。詐欺かなと思う仕事もあって、良い仕事が見つからないので、アドバイスを求めています。

生後3カ月の娘がいます
まだ保育所に入れるのは可哀想でいれたくないんですが
(自分が娘と離れたくないだけ(笑))
お金がなくて大変なので、
在宅ワークをしたいと思うんですが

何か良い仕事はありますか?

いろいろ調べて、携帯とかだけでやるやつとかは
詐欺?かな〜(笑)とか思ったりで
なかなか良い仕事が見つかりません😅😅😅

何か良い仕事や、現在在宅ワークしてるかたは何をやってるか教えて欲しいです!!!

コメント

ちーママ

保育園待機中で働けないため私もネットで内職探してましたがどれも今ひとつ踏み込めず、知り合いに近くに内職してるとこないか聞いたところすぐに見つかりました😃ネットより人に聞いた方が見つけやすいかもです😄
ネットだとクラウドワークスいいかもしれませんがパソコン系が多かったですね😅

• せいな

せいな

ネットってちょっと怖いですよね😵😵😵
    ありがとうございます!

• 9月12日
ゆー

今はしてませんが、前に在宅ワークスっていうパソコンで記事を書く内職してました!
ちゃんと書いた分だけ振り込まれましたよ(^^)
ショッパーズアイというところでもモニターや覆面調査でお小遣い稼ぎしました☆