※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😷🐿
雑談・つぶやき

旦那の事大好きだけど、娘が泣き止まなくて「少しあやすの交代して〜」っ…

旦那の事大好きだけど、娘が泣き止まなくて「少しあやすの交代して〜」って頼んだ時に「産みたくて産んだんでしょ?」って言ってテレビに夢中だった事だけは根に持ってるからな😉

コメント

な、なんと!!!!!
そんなことを言われたんですか!?
それは一生恨みます😠(笑)

• 😷🐿

😷🐿

すごい発言ですよね笑
    びっくりしすぎてポカーン😯てなりました!笑

• 9月12日
クッキーつくったよー

お前は作りたくて作ったんだろって感じですね😑

• 😷🐿

😷🐿

多分それ言ったら、出しただけ!って言われそうです🤣笑

• 9月12日
(❁´3`❁)

じゃ、子供いらないんだね?
いらないなら出て行こうか?って言うかも…

• 😷🐿

😷🐿

ですよね〜
    車と帰れる実家があれば出て行ってました🤭笑

• 9月12日
イチゴ

まぁお前は所詮種貸しただけだし産んだの私だからお前にあやすと言うなのレベルの高い行為は無理かぁ…ごめんごめん☺️💥お前のレベル忘れてたわって私なら言います(笑)

• 😷🐿

😷🐿

わあ!私の代わりに言ってくださ〜い🤣笑

• 9月12日
  • イチゴ

イチゴ

私も1人目妊娠中つわりが酷くパジャマでスッピン寝てる日々が続いた時に「女として見れない」って言われたことあるので自分のことのように腹が立ちました(笑)

• 9月12日
ちゃく

私も子どもに1日ぐずぐずされていて、しんどくて旦那に助けを求めたら「それがお母さんの役目やろ」って言われて去って行ったのを今でも根にもっています😠

無責任にも程がありますよね!
ほんの少しの間、抱っこを変わってくれるだけで子どももママも気分転換になるのに🙇