※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

33週でお腹が小さく、赤ちゃんも小さめ。切迫早産で入院中。

33wでこのお腹の大きさってだいぶ小さいですよね😭
赤ちゃん自体も33w2dで1800gと小さめ、私自身の体重も妊娠前より2,3kg落ちてます😭
ちなみに切迫早産で入院中です…( ;∀;)

コメント

のの

お腹の大きさは骨盤との関係とか腹筋とかで出方が違うようなのであまり気にしなくて良いと思いますよ💡

私も赤ちゃん小さめと言われて32週の時で1706gでしたが、40週で産まれたら2920gありました🤣
私が低身長なのでむしろ小さめでいて欲しかったのですが、産まれてみたら標準サイズでした😂

• ともみ

ともみ

そうなんですね😭周りから小さいって言われ過ぎて気になってました😫
    わお!笑急成長ですね💕切迫なので40週までいけないかもしれませんが頑張ります✨回答いただきありがとうございます!

• 9月12日
ぱるみ

33週で1800gは普通の範囲かなと思います😌お腹の大きさも個人差あるので大丈夫かなと思います!
2、3キロ落ちてるってことでともみさんの体の方が心配かな😵

• ともみ

ともみ

普通の範囲内なんですね‼︎よかったです😭
    病院の食事だと太るに太れなくて( ;∀;)筋肉も落ちてしまってるので出産時の体力が心配です😵
    ご回答ありがとうございます☺️✨

• 9月12日
メルクディー

臨月のときそれよりちょっと出たぐらいで服を着てもわかりませんでした( •́⍛︎•̀ )

骨盤の広さ、腹筋、子宮の位置が前後にあるかないかによるので大丈夫です!
39週4日で2405gでしたが産むときすんなり出てきてくれたし産後体が楽でした😊

入院中と言うことで体重が減り過ぎかなって思うので、食べ物を制限されてないなら旦那さんに食べれるもの買ってきてもらって増やした方がいいと思いますよ!
あとちょっとで会えますね💕
頑張ってください!

• ともみ

ともみ

遅くなってしまいすみません💦
    臨月でも分からないくらいの方もいらっしゃるんですね!安心しました( ;∀;)
    制限されてるので退院してからたくさん食べようと思います!笑
    ありがとうございます☺️💕メルクディーさんも無事に出産される事を願っております☺️

• 9月13日