※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな
お仕事

授乳服のデザインに興味がありますが、作れません。起業や販売について教えてほしいです。

可愛い授乳服がありません‼️
若いママが着られるような授乳服がないことが残念です😂💦
そこで、自分でデザインするのはどうかなと思いました😆‼️しかし服飾系の勉強はしてこなかったので、作ることはできません😓
自分のデザインした授乳服をみんなに着てほしいです😃その為にはどうすればいいでしょうか😓会社の起業についてや、販売、服飾についてわからないので教えてください‼️✨

コメント

ミンネで売りますか?

• あすな

あすな

回答ありがとうございます‼️
    夢はでっかく、会社としてたくさんの人に販売出来たらいいなと思ってます😊✨

• 9月12日
まー

起業とかのアドバイスはできないのですがヌッテというサイトは自分の着たい服を頼むとプロが作ってくれるみたいですよ(^^)

• あすな

あすな

そうなんですか😳有り難い情報で感謝です😊💕

• 9月12日
ミン

会社自体は数十万などすごく少ない資本金で起業できますよ。
起業についてはここで聞くより本買うなりして勉強された方が今後のためだと思います。

• あすな

あすな

起業は難しくないと聞きました😊ですがデザインは出来ても、服飾は委託とかで作ってくれるのかなぁと😓💦

• 9月12日
anemone❁.。.:*✲

起業して現在経営者です。
株式会社を立ち上げるためには資本金が必要ですが、少額でも立ち上げられます。
別途登記代などで20万〜30万程度必要です!

服飾関係であれば株式会社にこだわる必要はないかと思います。
開業届をだして、自営業で始められてもいいのではないでしょうか?!

まずはご自身が作りたい服を具現化してくれるパートナーが必要です。
パターンをひける方を探し、サンプルを作り、店舗での委託販売やネット販売をされるという方法があるかと思います。

自営業や服飾関係は素人なので、間違えていたらごめんなさい>_<

• あすな

あすな

経営者さんからお話を伺えて有り難く思います😃‼️まだまだ夢の段階なのですが、パートナーを見つけて、可愛い授乳服を作れたらいいなと思います😊

• 9月12日