※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ太
妊娠・出産

35週で退院の話があり、36週6日に退院予定。56日間の入院を経て、退院まであと12日。赤ちゃんに会えることや支えてくれた人たちに感謝。退院のことで頭がいっぱい。

35wになりました😭
やっと!
昨日の検診で初めて退院の話が出ました😭💕
36w6dに退院の予定です☺️❣️

56日入院頑張りました😊✨
退院まであと12日です^ ^

ウテメリン点滴が取れるのも、退院できるのも、これから赤ちゃんに会えるのもすっごく楽しみです😍✨

2ヶ月半入院して、大部屋でしたが、誰1人見送る事なく、3人に見送られて退院の予定です😳✨

退院の事で頭がいっぱいです😆

コメント

ママリ🔰

長い入院生活お疲れ様です!
私も8.9ヶ月丸々入院してたので
お気持ちとってもよくわかります😊
ご飯のメニュー覚えちゃったり😅笑
ベビーグッズ見に行ったり楽しみですね(^^)
思いの外体力落ちてるのであまり無理なさらず過ごしてくださいね(^^)

• チョコ太

チョコ太

( ˘ω˘ )さんも2ヶ月入院だったんですね〜^ ^
    お互いにお疲れ様でした😊💕

そうそう!メニューは、覚えましたよ〜^ ^

( ˘ω˘ )さんは、退院されて何日経ちますか〜???
    わたしは点滴抜いたら、すぐうまれそうで怖いです🤢

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!😃💕
私も今27wから入院中です!😭36wまでまだ程遠いですが!😢

56日間本当尊敬します!👏🏻✨
あと少しですね☺️
私ももう足とかガクガクなのでチョコ太さんもお気をつけて退院なさって下さい!😌

入院中の身としてと私も頑張ろうと励みになりました😊💕

• チョコ太

チョコ太

あやさんも、もう、ずいぶん長いこと入院生活送ってますね😭

わたしは性格が悪いから、あやさんくらいの時は、退院の書き込みは一切見なかったです。でも、自分が退院間近になってくると、どうしても吐き出したくて、書いちゃいました(^^)

しゃがむ時は、足がガクガクで、シャワー浴びると疲れて眠くなる位です^ ^

ありがとうございます😊💕
    すごく嬉しいです❣️あと2週間頑張ります!
    あやさんも、もう少し一緒にがんばりましょ〜😊✨✨✨

• 9月12日