※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

練馬区 江古田の島津産婦人科に通われている方いらっしゃいますか?情報が少なく、他の産院も考えています。桜台マタニティクリニック、順天堂、久保田さんが候補です。

練馬区 江古田の島津産婦人科に通われている/いた方いらっしゃいますでしょうか?
いま産院を探しているのですが、島津さんはホームページがないようであまり情報がなく、なんでもいいので知りたいです。
通いやすさで、桜台マタニティクリニック、順天堂、久保田さんが候補です。
よろしくお願いいたします。

コメント

あー

島津産婦人科の情報ではなく申し訳ないんですが…
桜台マタニティクリニックで第2子を出産しましたが、ものすごく良かったですよ✨
先生、助産師さんがとても親切で優しくて対応が良いですし、施設がキレイで整っていて入院生活も快適すぎて退院したくなかったです(笑)
食事も豪華すぎてビックリしました!!
それなのに第1子を出産した時よりお金も少なく済んでとてもお得でした♡

胎児ドッグもしっかりしてくれて安心できますし、毎回の検診も予約制なので待ち時間も少なかったです!!
人気の病院なので早めに初診予約しないとダメなところが大変ですが…

良い病院が見つかって、快適な妊婦生活と出産ができますように♡

ビーバー

島津さんはどうやら閉院してしまったようですよ…
私も行ったのですが、閉まってて、通りすがりの近所の方がしばらく開いてないって教えてくれました。。8か月前のことですが、ご参考にされてください☆

skyg

島津通ってましたが、下の子の妊娠中院長が倒れて転院になりました。
練馬総合病院に転院しました。

サクマタはキレイ&高いとママ友が言ってました!私も最初サクマタ電話したんですが、仕事してるので土日しか検診いけない旨伝えると、それならうちは無理です!とめちゃくちゃ感じ悪かったのでやめて島津にしました😅
どうせ里帰りのつもりだったので。