※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

27wの初妊婦です。日中は寝転んで過ごしています。運動をしたいけど外出が面倒で体重も増えてしまい、ダラダラしていることに気づいています。他の妊婦の生活について知りたいです。

27wになる初妊婦です。
仕事もしておらず日中食べて
寝転んでの日々を過ごしてます。

運動しなければと思うのですが

外に出るのも面倒で何もせず( ; ; )
体重も5キロ程増え、ダラダラしすぎも
ダメだと分かってるのですが、、、

妊婦のみなさんはどんな生活を送っていますか?

コメント

deleted user

最近天気も悪いのでお外に出る気にもならず
同じような感じで過ごしてます(笑)
ただYouTube見てヨガしてみたり、
足パカパカしたり、階段上り下りしたりしてます!
あと土日は旦那が休みなので毎週
プチ旅行に行っててその時たくさん
歩いて動いてます!

1人目の時も今もまだ3キロしか増えてないです😀

  • りん

    りん


    土日は同じく出掛けてたくさん
    歩くようには心掛けていますが
    なかなか平日に運動が出来なくて😂

    3キロだけとかすごいですね!!
    尊敬します😂✨

    • 9月12日
ひまわり

のんびりできるのであればのんびりしてていいと思いますよ🌟のほほんとしときましょ😊🌟
赤ちゃん産まれたら大変なので、、

  • りん

    りん


    のんびりと言うかダラダラなんですけどね😂笑
    ありがとうございます!

    • 9月12日
たいこう

赤ちゃんが産まれるまでは、ゆっくりのんびり気が向いたら動いてって感じでした😃あとは、ショッピングでみながらなら運動してる感ないのでオススメです✨見るだけはタダなので🙌💗笑

ミッフィ🐰

私もダラダラ生活をしています🤣
体重は増えていませんが、そろそろ涼しくなってきたので、
旦那が帰ってきたら夜一緒にウォーキングでもしようかと思ってます👌

maa.

なんの運動もしないまま、35週まできてしまいました💧笑
最近では張りが多いので安静にと言われて余計にダラダラしています 笑

寝る前にストレッチをしてるぐらいです!

pinky

わかります✨
わたしもダラダラ過ごしてます (笑)
運動しなきゃって思いますが、めんどくさいってなって歩いてもいません (笑)

そろそろ朝涼しくなってきたので歩こうかなぁ⁉って思ってます✨