※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

10月にディズニーランドに行きます✨娘がベルが大好きなので、ベルのドレ…

10月にディズニーランドに行きます✨
娘がベルが大好きなので、ベルのドレスを着せてあげようかと思っています😊
ですが、ドレスをどこで購入するか悩んでいます。
ネットならお安く購入できるけど、着丈とかが分かりにくいし…
トイザらスとかディズニーストアとかが無難かなぁ💦

プリンセスコスでディズニーに行かれた方、どちらで購入されましたか?
ビビデは予算的に難しいので、それ以外だと嬉しいです💦
また上の羽織?などはどうされたか教えてください💦

コメント

まままり

これからの時期だとハロウィン時期なのでしまむらとかバースデーにドレスみたいなものとか出てくると思いますよ~😊

• みぃママ

みぃママ

確かに✨色々探してみます😊

• 9月12日
日月

バースデーや西松屋などの子供服のお店、ベビードールにもプリンセスのお洋服が出てますよ☺️✨
他の方が着たものやハンドメイドで、メルカリなどのアプリで探しても良いと思います◎

• みぃママ

みぃママ

ありがとうございます✨色々探してみます😊

• 9月13日

メルカリで輸入服新品を出品されている方のを購入しました(^_^)2000円以下で安いのに本格的でした!

サイズもメジャーを持って子供を測りながら、平置きの実寸を質問したりして回答くださり、ジャストサイズでした。