※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近やる気がない。娘がかわいいけど、寝不足で辛いし、外出も億劫。皆さんの毎日の楽しみは何ですか?

なんだか最近なにもやる気がしない。。娘はかわいいけど、寝不足だとやっぱり辛いし、出かけるのも億劫になるなぁ。。
皆さんは毎日の楽しみってなんですか?

コメント

うーたん

ユーチューバーの動画を見る事ですかねぇ。。(*^3^*)
寝不足辛いですよね。。
毎日育児お疲れサマです♡

• ママリ

ママリ

なるほど!やはり寝かしつけの後ですか?(o'ω'o)

• 9月12日
  • うーたん

うーたん

そうです(*^3^*)
    やっと一人の時間だあ!って至福の時間です♡
    ただ、調子に乗って見すぎるとさらに寝不足になっちゃうと思いますので、ほどほどにして、体を休めてくださいね(*´3`*)

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

私も寝かしつけ後の自由な時間が楽しみだったのですが、最近寝かしつけた後も頻繁に起きるようになってしまい😭程々に頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月12日
ママリ

夜寝かしつけした後の晩酌しながらネットサーフィンとスマホでパズムゲームです(^^)!
って言っても下の子は音立てたら起きる&まだ1、2回度は夜泣きするし、上の子も私が横で寝ていないと分かると起きてきちゃうので、一瞬で終わってしまうんですけどね…

ちなみなやスマホのパズムゲームはしたいわけじゃなくて、『誰からも邪魔されず達成した感』が欲しくて簡単にクリア出来るパズムゲームを選んでます😂
こうやって書き出してみると、本当に私の人生ってなんだ…?って思ってしまいますが、まぁ子どもが近くに居てくれるのも一瞬なので、沢山思い出せるように沢山関わってるんだと思うようにしてます💦

最後に…
いつも本当にお疲れ様です😭

• ママリ

ママリ

なるほど!やはり少しでも自由な時間があると違いますよね✦ฺ
    うちも最近寝かしつけた後、頻繁に起きるようになり、なんだか気が抜けなくて😭今しかないと思って、ほどほどに頑張ります💦ありがとうございます😊

• 9月12日
anemone❁.。.:*✲

寝不足辛いですよね>_<
お疲れ様です!

最近の楽しみは夕飯時に家族でDVDを観ることと、臨月で夜ねれないので一人でフルーツを楽しんでます♬
この間までは桃ばっかり食べていましたが、今は梨ですね(*´∀`)♪

• ママリ

ママリ

6歳くらいになると一緒に楽しめそうですもんね✦ฺフルーツいいですね!
    お互い頑張りましょう(⍢)

• 9月12日
ママリ

わ〜わかりますー😭
睡眠退行始まって寝不足ですー😪
お出かけ、行くまでがきついですよね。。
なので、子どもが昼寝してる間にDVD見てます〜。
夕飯すら作りたくないですね😂

• ママリ

ママリ

うちの子お昼寝もあまりまとまってしないので、なかなか気が休まる時がなくて💦夕飯免除してもらうこともあります💦お互い頑張りましょう😭

• 9月12日