※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama
家族・旦那

旦那について愚痴らせてください。旦那が元カノに時計を買ってました。T…

旦那について愚痴らせてください。

旦那が元カノに時計を買ってました。
Twitterのダイレクトメッセージで、いつ会う?いつなら暇なの?今週の金曜日は?など、、、
結構積極的に自分から聞いてました。
元カノもいつにするー?とか、結構乗り気で。子供も私の存在も知っているのによくそんなことができるなーと。

家計が苦しく旦那に働いて欲しいといわれ、私は週2日、夜勤の仕事をして居ます。
私が仕事をしている最中元カノに連絡を取ったり、他の女の子になにしてるのー?などと自分から連絡を取っていました。本当に許せません。
ましてや、家計が苦しいことわかってて元カノにプレゼントとか論外すぎます。

でも、貯金があるわけではないので離婚を切り出せず、あと一年我慢して夜勤の仕事を続けて貯金が貯まったところで離婚を切り出そうかなと思っています。。出来ることなら今すぐ出て行きたいけど。。

最近やたら優しくて、前までしてこなかった愛情表現をしてくるようになったので
初心に戻ってくれたのかな?なんてちょっとでも期待した私がばかでした。

周りに頼れる人が誰もいないからなにも行動ができない。
本当に悔しい。

コメント

りぃ

えっ!?
ありえないです!

元カノに時計買う意味が分からないし
下心がありって事ですよね??

離婚されても、国から手当や援助もあります!溜め込まないようにしてください😭

よっしー

とりあえず問い詰めますね。
考えを改めないのであれば、
お仕事続けて貯金が貯まったら離婚すること、事前に伝えますかね。

それとその時計目の前でぶっ壊しです🙋‍♀️
か、売ります。