※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

21時頃破水し、入院。夜間に同様の状況の妊婦が4〜5人。新月でお産関係あるか実感。予定日まで2週間弱。微弱陣痛中、本陣痛を待ちながらスクワットしています。

21時頃いきなり破水して先ほど入院しました!
同じく破水や陣痛で夜間に受診してる妊婦さんが
ほかに4〜5人いるみたいです(助産師さん情報。笑)

そしたらどうやら今日が新月みたいですね!
やっぱり月の満ち欠けと潮の満ち引き?って
お産と関係あるんだー!って身をもって知りました!🤣🤣

予定日まで2週間弱あったけど、
今日中には赤ちゃんに会えそうで
お産は怖いけど楽しみとドキドキ💗

今はまだ微弱陣痛なので、本陣痛が来てくれるように
頑張ってスクワットします🏋🏻‍♀️🌟

コメント

かぷっちょ

母子共に無事でありますように😌
頑張って下さい♪

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    ありがとうございます💕
    頑張ります❣️

    • 9月12日
R♡Nmama

後少しで会えますね😊🙌
頑張って下さいね🙂🙌

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    待ち望んでた日がついに来ました💗
    頑張ってきます☺️

    • 9月12日
A

私も破水からの出産でした!
30時間陣痛に苦しみましたが
ドキンちゃんさんはスムーズにいきますように💮

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    30時間はキツイですね😭
    1人目も破水からの促進剤だったので
    そのパターンもあるかな?と思ってます😂

    無事に元気に産まれてくれたらなんでもいいので、とにかく頑張ってきます❣️

    • 9月12日
みなちゃんmama

うわー❤
もうすぐで会えるんですね😍
母子共に無事に出産できますように🙏💓

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    もうすぐみたいです💗
    ドキドキしちゃいます😆
    でも痛みを知ってるので恐怖心も…😅
    どうにか頑張って元気な赤ちゃん出産してきます❣️

    • 9月12日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    あ〜わかります😭
    私も2人目ができたら
    ドキドキだけどあの痛みを
    また味わうのか〜と思ってしまいます😂
    ふぁいとです💪💪💪

    • 9月12日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    まじで死ぬほど痛いですもんね😂
    私1人目産んだとき
    よかった…なんとか生きてる…って思ったのが今でも鮮明に覚えてます😂ww

    痛みの先にこの上ない幸せがあるのも分かってるのでひたすら頑張るのみですよね😆🌟

    • 9月12日
  • みなちゃんmama

    みなちゃんmama

    私も初めての出産で
    何も分からなかったから
    逆に助産師さんたちの
    されるがままであっとゆうま
    でしたけど
    今度は流れや痛みが分かってますもんね😂
    私は赤ちゃん見た瞬間
    ふ〜終わった😵!!
    って感じでした!笑
    もうその後は点滴されながら
    もう爆睡でした😂

    赤ちゃんに会えるまで
    もう少しなので頑張って下さい❤

    • 9月12日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    正直産んだすぐって感動よりも
    疲労感のほうがすごくて
    主人は隣で涙ぐんでましたが
    私は涙なんか出なかったです😂💦
    私もソッコーで爆睡してました😂w

    母子同室になってからやっと実感して
    涙が出たりしました💕

    頑張ります❣️
    応援ありがとうございます❤️

    • 9月12日
みなちゃんmama

やっぱりそうですよね!笑
私も同室になってから
じわじわと実感してきて
めっちゃ手とかほっぺたとか
触ってました😂

元気な赤ちゃんに
無事会えますように🙏💓

ぴーなっつ

私も1人目新月の日に産みました!
もうすぐ会えますね😊❤️
頑張ってください🍀

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    おお!🌟
    やっぱり新月や満月だと
    お産多くなるんですね💕

    ありがとうございます😊
    頑張ってきます❤️

    • 9月12日