※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

子供が夜中に起きるようになり、飲む量が減ったので心配しています。同じ経験をした方いますか?

地震が関係あるかはわかんないけど、その日から夜中も3時間ぐらいで起きるようになっちゃった😵
それまではわりと夜は寝てくれる子だったのになー😅
飲む量も少し減ってしまって、その分回数飲むからいいんだけど、小さいながらに何か感じてるのかなー😭

夜寝る子だったのが、ある時から起きるようになったよー!って方いますか😅

コメント

ことねまま

3ヶ月位から夜中起きずに
寝る子だったのにある日突然
夜中パッと目が覚める時期
ありましたよ👌🏻ミルク飲んだら
すぐに寝て朝おきるって感じでした!
その位の時期にそーゆう現象が
おきるお子様は割と多いみたいです!

  • ひー

    ひー

    そうなんですね!
    ここ数日毎日だったので😅
    うちの子も、授乳したらすぐ寝るのでいいんですが、リズム崩れたのかと心配になりました😅
    よくあることなら、よかったです😊

    • 9月12日