※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆の助。
その他の疑問

もうすぐ2歳になる子をもつ友人と久しぶりに会います(´°ω°)その子にちょ…

もうすぐ2歳になる子をもつ友人と久しぶりに会います(´°ω°)
その子にちょっとしたお菓子かおもちゃを準備したいのですが、それくらいのお子さんだと何が嬉しいですか?
スーパーでハロウィンのお菓子がたくさん売られていたので、そういったものでもいいかなぁ?何が食べれるんだろう?と思って💦
ちなみに女の子です🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

ゆみママ

卵アレルギーとかがなければ、クッキーとかなら食べれると思います。
チョコや飴はまだ食べさせてないかもしれません。

• お豆の助。

お豆の助。

卵アレルギーは確かなかったと思います❣️クッキーですね!参考にします🙇‍♀️
    チョコや飴は避けようと思います✩
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

シールブック安くて激ハマりしますよ😊
友人が持って来てくれてかなり嬉しかったです❣️

• お豆の助。

お豆の助。

シールブックというものがあるんですね🤔❣️西松屋やアカチャンホンポとかで買えますか??
    情報ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポなどにもあると思いますが、百均にありますよ!
    シールと台紙がセットで本になってるやつです。
    シールはみんな好きですよ^ ^
    お菓子は色んな添加物とか気にする人もいるかもなので、チョイス難しいかなぁ…無難なのはアカチャンホンポで売ってるたまごボーロやクッキーですかね。

• 9月12日
  • お豆の助。

お豆の助。

百均にもあるんですね😳情報ありがとうございます❣️明日アカチャンホンポに行こうと思っていたのでお菓子も見てみようと思います(*^-^*)
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月12日
あにゃ

フルーツはどうですか?
旬のなしとかぶどうとかマスカットとかどうでしょうか?
家族で食べれるので⭐

• お豆の助。

お豆の助。

フルーツもいいですね😍!
    スーパー行って見てみます(´°ω°)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
ちょこすこーん

うちの子はラムネ、飴、グミなど食べられますが、その子によっても違いますもんね💦
無難なのはアンパンマンシリーズのお菓子とかですかね。赤ちゃん本舗とかで売ってる、与えられる年齢が明記されているのも余計な心配をしなくていいから安心ですよね。

• お豆の助。

お豆の助。

2歳の子の食べれるものが分からず💦
    その子によって違いますよね( .. )
    meguさんのお子さんの食べれるもの、参考になります🙇‍♀️
    与えられる年齢が明記されたものなら安心ですよね( ¨̮ )アカチャンホンポ行って見てみます❣️ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
ボール

娘は卵ボーロが大好きです!でも卵アレルギーある子だと食べれないですよね...
ちなみにうちはまだチョコレートや飴は食べさせてないです。大雑把に言うと赤ちゃんから食べれるようなお菓子しか与えてません!
じゃがりことか食べてる子もいますがそれさえうちは解禁してないです...
アンパンマンにも大ハマりしてるのでアンパンマンの絵本とか嬉しいですね😊

• お豆の助。

お豆の助。

確か卵アレルギーはなかったはずなので卵ボーロ見てみます😍
    家庭によって食べてるおやつ違いますもんね😊赤ちゃんが食べれるような年齢が明記されたものを選んで買おうと思います(*^-^*)
    アンパンマンのお菓子もちょっと見てみようと思います❣️ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
  • お豆の助。

お豆の助。

アンパンマンのお菓子ではなく、おもちゃの間違いでした💦
    絵本とか見てみます❣️度々すみません💦💦

• 9月12日
お豆の助。

みなさんの意見を参考に年齢が明記されているお菓子の詰め合わせとアンパンマンのお菓子とシールブックをあげました😍フルーツは車移動が長そうだったため、悪くなりそうだったので今回は辞めておきました💦好きなフルーツを聞いたので次の機会にあげようかな~と思っています❣️
みなさんベストアンサーにしたいくらいなのですがシールブックがとても喜んでもらえたようだったのでシールブックを教えてくださった方をベストアンサーにさせていただきました🙇‍♀️
本当にみなさんありがとうございました💗