※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
お出かけ

娘が二歳になる前に海外旅行へ行きたいなぁと主人と話をしてたんですが…

娘が二歳になる前に海外旅行へ行きたいなぁと主人と話をしてたんですが、近場の海外旅行となると韓国、台湾、グアムぐらいでしょうか?🤔

主人があまり飛行機が好きじゃないので四時間以内でいきたいです。
どこかお勧めありますか?

実際に行かれてよかった点、悪かった点も教えてほしいです。

コメント

みいたん

グアム、いいですよ〜
飛行機3時間くらいですし、娘は7ヶ月で行きました👌飛行機内さえ乗り切れば大丈夫です。
悪かった点は特になかったです。

• るるるる~

るるるる~

グアムいいんですね~。
    主人も行くならグアムがいいなと話をしてるのですが、グアムだけ行ったことがなくて💦

ちなみに何泊でいかれましたか?

• 9月11日
  • みいたん

みいたん

3泊4日でした😊🎶
    日本人も多かったです〜

• 9月12日
あやか

うちは0歳の頃から毎年グアム一辺倒です。
私が行くときは台湾、韓国は観光や食事がメインになってしまうので、子ども連れには向かないかなぁと思って。
息子が5歳になったので、そろそろ小籠包やサムギョプサルが食べたいとそっち方面を考え始めたところで妊娠です(笑)
なので、またグアムですね。

フライト時間が短く、海やプールで遊べるし、島が小さいのでのんびりと出来るのが好きです。
たぶん、ハワイに行っちゃったらやりたい事買いたい物だらけで、そわそわしちゃいそうなので、グアムくらいが丁度いいです。

おもうち

私もグアムをお勧めします。実際6ヶ月の息子と先日行ってきました。

韓国、台湾、グアム、妊娠前、全て行きましたが、台湾や韓国場近いのですが赤ちゃんが楽しめるスポットが少ないです。

後はすこし遠くなりますが、頑張れてセブ島かな?と思いますが、セブ島はグアムなどに比べると治安や衛生的に問題があるように感じました。

お住いの地域によりますが、もし直行便があるならサイパンも候補だと思います。