※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
雑談・つぶやき

先週3・4ヶ月検診を受け、先日お食い初めを終え、おばあちゃん達にも久…

先週3・4ヶ月検診を受け、先日お食い初めを終え、おばあちゃん達にも久々に会った娘。当日はぐずったり泣いたりもあったけど、機嫌いいときはニコニコと抱っこされて可愛い姿を見せてくれた🤭
それからの数日間、いつもは一日一回程度だった一時間おっぱいのんでる(ロングおっぱいと呼んでる)授乳回が一日に二、三回あって、なんだか検診時より一回り大きくなったように見える🤭むちむちの力士のような脚も太いだけじゃなく長くなってきたような気がする🤭
もーとにかく可愛くて愛しくて仕方がない。抱っこのたびにずっしりとした重さを感じて幸せになる!げっぷ出すときのお背中ポンポンも身体の厚みを感じる。今夜もロングおっぱい、一時間超えておっぱいに貼り付いてる。
夫との暮らしは辛いことも多いけど、気持ちを切り替えてこの子のために笑顔でいられるよう、夫にも笑顔になってもらえるよう、私が家族を引っ張っていくことにした!

コメント