※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お金・保険

義母からのメールには、飛行機代を後から義父に請求するようにとの内容があります。どのように返信すれば失礼がないでしょうか。

義弟の結婚式に北海道から東京まで行きます。
飛行機代は自分達で払うと思っていたのですが、義母から、領収書もらってあとからお義父さんに請求してね✨
とメールが来ました。
何と返せば失礼がないでしょうか?💦

コメント

ジャッキー

難しいですね、、
私なら言いづらいので旦那から言って貰いますかね〜。旅行がてら行くから気にしないで!って感じで😃実際、うちも岡山から福岡へ義弟の結婚式行くのですが、旅行代は自分達で払うつもりです👍

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます🙏
    今メールシカト中です😂😂😂
    他の親戚の旅費も全て義実家持ちなので、俺らも払ってもらうべー!って旦那はいいそうなのですが‥
    それでいいのでしょうか😱💦💦

• 9月11日
  • ジャッキー

ジャッキー

義実家が親戚の旅費出すからとそこに便乗して払ってもらうのは嫁の立場からしたらなんだか気が引けますよね😰旦那さんとままちゃんさんがどうしたいのか話し合ってみましたか?

• 9月11日
🌸MiYu(23)🌸

私なら
ありがとうございます。
今度は私たちが旅費持ちで
皆で家族旅行しましょう😊
って送ります。
うちはいつもそんな感じです。
外食をよく一緒にしますが全てお金は義両親持ちです。ですが年末に旦那の兄弟なども含めて温泉旅行に行き、そのお金はうち持ちです。