※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まるまる☆
雑談・つぶやき

実家ストレスピーク!両親ともに毎日フルで仕事してるからと思ってやって…

実家ストレスピーク!!!!
両親ともに毎日フルで仕事してるからと思ってやってあげてたけど、毎日ご飯作って片付けもして、洗濯物取り込んで畳んで、自宅にいるときとたいして変わらない!掃除は週末やってくれるけど、掃除機だって自宅だったら旦那がやってくれてたし。
いつ産まれてもおかしくないこの土日も弟のところに行って1日いないし。挙げ句の果てには今日夕飯作れる?って。
実家に少し甘えさせてもらうために里帰りしたはずなのに、私は家政婦やりに来たのか!
これなら旦那がそばにいてくれたほうが良かった。。今回は旦那の異動時期が微妙だったから里帰りにせざるを得なかったんだけど。飛行機の距離じゃなかったら今すぐ帰りたい。。

産前のストレスと合わさって心が狭くなってるのかな。。急にピーク来た(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

ぴとミン

わかります!あたしは産後里帰りして両親、妹の食後の片付けや洗濯物、掃除するのにイライラでした。夜泣きで寝れずお昼近くに起きてみんなの朝御飯の片付けから始まる一日にいらいらしてました。家にいると旦那と二人分の片付けでよかったのに家族の分で多くていらいらしてました。

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

それもいらいらしますね~(;_;)
    なんかこれなら意味ないじゃん…って感じですよね。。
    里帰りメリットもありますけど、二人目のときはしなくていいな…と思ってしまいました(>_<)

• 12月20日