※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
ココロ・悩み

妊娠21週目の初マタで、食欲がなく食べられずストレスが溜まっています。赤ちゃんに影響はないでしょうか。初期はつわりがなかった。

妊娠21週目の初マタです。

食欲が全くありません。
口に物を入れても飲み込めないくらい身体が拒否しています。
朝から晩までなにも口にできないことまあります。
水分だけは。。。と思って飲むようにはしています。

赤ちゃんはこんなので大丈夫なのでしょうか。
無理にでも食べたいのですができなくてストレスが溜まります、

妊娠初期から一切つわりなどはありませんでした。

コメント

ケイトリン

水分が取れていれば、大丈夫ですよ^_^
妊娠悪阻で1ヶ月固形物はほぼ食べられませんでしたが、点滴と一日コップ1杯程度の水分で生きてましたし、赤ちゃんの成長にも影響なしです✨

あまり食べようと思わなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️それがストレスになっちゃいけませんからね💦
食べられなさすぎて貧血など実害が出てきてしまったら病院に相談しましょう✨

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

母にこの週数でつわりなんてあるわけない。
    と言われました。。。、

食事が取れないのを先生に伝えたら点滴の方も考えてくれるのでしょうか??˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 9月11日
  • ケイトリン

ケイトリン

水分が取れていれば、あまり点滴はする意味がないのでどうですかね…
    でもあまり長期間全く食べていないとカリウムやミネラルが不足するので、そういった点滴をしようという先生もいるかもしれません!
    あまり心配なら、かかっている病院に電話してみましょう♬いきなり行かないで電話した方がいいです!何もしてくれない場合もあるので💦

• 9月11日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうなんですね…!

水分は取れるだけ取って様子見ることにします😔

心配なら病院に電話しようと思います!

ありがとうございます😭💙

• 9月11日