※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣くんママ
妊娠・出産

高温期9日目での妊娠判定について相談です。フライングしてしまい、不安な気持ちでいます。ドゥーテストで蒸発線が出たら妊娠かな?

高温期9日目です。なんだかソワソワしてフライングしてしまいました。高温期9日目で判定でる可能性ってありますか(;ω;)?待てない私が悪いんですが…ソワソワしてしまって、、ドゥーテストです!蒸発線ですかね、、?泣

コメント

陽性だと思います!!

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます!
    なんだかソワソワしてます。
    ありがとうございます(;ω;)!
    もう少し頑張って待ってみます

• 9月11日
あちゃ【18】

妊娠だとおもいます!!!
はっきりでてるとおもいます!
おめでとうございます♥

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます。
    もう少し日にち経過してみてみます、、いまはただただソワソワしてます😭!

• 9月11日
  • あちゃ【18】

あちゃ【18】

フライングでもはっきりでてるので陽性だとおもっても大丈夫だとおもいますよ☺!
    妊娠されてるといいですね😭♥

• 9月11日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

早期フライングすぎかな?と思いながらもソワソワして病気勃発です!笑
    ありがとうございます(;ω;)!

• 9月11日
四兄弟ママ

尿かけてどのくらいで線でましたかー?😊✨
妊娠してると思います☺️💓

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます。
    1、2分もしないうちに線はでました😭しかし人生初めての事ってことと、超フライングなので全く信用できてなくてソワソワしてます😭!

• 9月11日
まーみー

妊娠してると思いますよ!
おめでとうございます🎉

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます。
    高温期9日目でこんなでるんですかね…😭めちゃめちゃ半信半疑です!頑張って日にち待って再検査してみます😭✨

• 9月11日
おとうふ

検査後5分くらい経ってからなら蒸発線の可能性が高いですが、これは陽性っぽいです✨

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます。
    1、2分たたないくらいくらいにでてきましたがなんだか高温期9日目ってことと、初めての体験なので全く信じれずに助けを求めてしまいました😭

• 9月11日
  • おとうふ

おとうふ

お気持ちわかります😌✨
    きっと陽性だと思いますが、また日を置いて検査してみると確定しますね✨

おめでとうございます🐥💕

• 9月11日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます😭
    もう気が気でないです…
    何本も確かめたいぐらいあります😭(病気です笑)
    妊娠してることを祈って日頃の行動改めます…

• 9月11日
かな

陽性の可能性のが高いと思います‼️
おめでとうございます🎉

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます。
    全く自分に信用ができない状態ですが😂また日にちを追って再検査したいと思います😭✨

• 9月11日
四兄弟ママ

じゃあ、蒸発線じゃなくてちゃんと妊娠していると思います☺️💓
おめでとうございます😊✨

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます😭✨
    まだまだ油断は出来ないので焦らず日にちを追ってみます…🌷

• 9月11日
せなたん

ばっちり陽性だと思います😇!
おめでとうございます🙌

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます!
    早期フライングすぎて信用できない反面こんな真っ白じゃないの初めてで少し舞い上がってます😭ありがとうございます。これから日が経って再検で濃くなることを祈って…

• 9月11日
♧4姉妹ママ♧

私も高温期9日目で薄っすら反応ありました😀🎶
妊娠されてると思います😊
おめでとうございます🎉

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます。薄っすらあったのは無事妊娠してましたか?😢不安でたまりません😢

• 9月12日
  • ♧4姉妹ママ♧

♧4姉妹ママ♧

病院で妊娠確認されました😊

• 9月12日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

おおお💓そうなんですね!!!
    少し期待が持てました😢
    赤ちゃんに頑張ってしがみついてもらいます😢
    パワーありがとうございます😊

• 9月12日
ししまる

これはぜったいに赤ちゃん👶きていますね☺️💕
わたしも高温期9日目で同じようなかんじで、毎日やるとどんどん濃ゆくなりましたよ😊❤️
おめでとうございます😊💕
この時期1日1日が長いですよね💦💦
でも妊娠確定しても、胎嚢や心拍確認までが長くて、またソワソワしますよっ😁🌟

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

わわわっ!わざわざ探してまでありがとうございます😭!!!
    めちゃめちゃ不安がたまらなくて、同じ人いないかなーって探してたらししまるさんが同じような質問されててすごく気持ちが楽になりました💓不妊治療の末なのですっっごいソワソワしてます😭無事に妊娠してますように…

• 9月12日
  • ししまる

ししまる

不妊治療されていたんですね☺️これはきっと報われますよ☺️❤️私と全く同じ濃さだったので…😊💓
    私も祈ります❤️無事育ちますように☺️また日が経って検査薬してみるといいですね😍🌱☀️

• 9月13日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

質問ばかりすみません、、
    どのくらい経って病院にいかれましたか🤦‍♀️?💞なんだかちゃんとしがみついてくれてるのか心配でたまりません😢

• 9月13日
  • ししまる

ししまる

実は私も初診まだですよ😊
    でも、産院に連絡すると、生理予定日から10日後くらいに来てくださいと言われたのであやさんもそのくらいに行ってみると赤ちゃん確認できるかもですね☺️❤️❤️
    私も不安真っ最中です😭💦
    15日にいく予定が、予約取れず21日に先延ばしになったので😅

• 9月13日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

そうなんですね😳💓生理予定日が17日とかなんで27日ですね…そこまで待てません😭!笑 なんだかとっても不安になってしまいます😭もしかして…とか、そういう至らない事ばかり考えて落ち込んでます😭

• 9月13日
  • ししまる

ししまる

大丈夫です大丈夫です🙆‍♀️赤ちゃんは強いってよく聞きますよ😊❤️
    私も不安で仕方ないですが落ち込んでもしょうがないので毎日お腹さすって赤ちゃん👶に話しかけてます☺️💓嫌でもそのうちつわりなどくるかもだから安心材料になりますよ🌟
    あやさん不安だったら胎嚢だけでも確認できるかもだから四週後半か五週入ってから受診してはどうですか?☺️💓💓

• 9月13日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

ありがとうございます😢フライングやっちゃうのがいけないんですけど、嬉しい反面不安が募ってきてしまって😢ほんとネガティブすみません😭☔️今日病院だったんですが【生理来たら卵管造影しましょうね、生理きたら連絡ください】って言われてわたしに今子供が出来ることを否定されたかのような気分で落ち込んでしまってたんです😢普段のわたしはこんなにネガティブ思考じゃないのにーー!!!って思うんですが😭笑 時間が経つのを待って、赤ちゃんを信じるしかないですね🤦‍♀️💓本当に長々とすみません😢

• 9月13日