※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
妊娠・出産

妊娠中で腰や恥骨、股関節の痛みがひどく、歩くのも起きるのもつらい。出産までの我慢が辛く、ストレッチも痛い。将来の痛みが心配で不安。

段々腰、恥骨、股関節の痛さが増して歩くのも辛いし起きる時がとにかく辛い😭…
1人目は33wの今ぐらいに産まれたのでこれからを知らないのでもっと痛くなるのかと怖い…😰💦
産まれるまでの我慢…なのですがもう既に心が折れそうです (笑)
ストレッチなども動かすのが痛くてなかなか😭💦
我慢しかないですよね、、

コメント

にゃーち

色々痛いですよね😅💦
私も今足の付け根と骨盤痛くて
ストレッチとかしてますけど
ずっとその体勢でいるわけにもいかず…
お腹も臨月か?ってくらい出てる感じで
重たいし苦しいしで早く
正産期になって産みたい気持ちです(笑)
とりあえず妊娠中でも使える骨盤ベルトで
しのいでます💦💦

  • 20 sarm

    20 sarm

    骨盤ベルトも家事や上の子のお世話してると あーもー邪魔!ズレる!ってなって外してしまうんですよね…(笑)
    毎朝お弁当するのになかなか起きれなくてもう せーの!ほ!!!うぇぇぇ😭😭😭😭 って感じで気合で起き上がってます…(笑)

    • 9月11日
  • にゃーち

    にゃーち

    確かにズレますよね💦
    変なとこにズレると痛いし(笑)
    何するにも「よっこいしよ!」って
    言ってるからか娘が真似するので
    やばいと思いつつやめられないです(笑)

    • 9月11日
  • 20 sarm

    20 sarm

    同じです (笑)
    あたたた…😭って言ってると たたた!って真似っ子してきてます 😰💦

    • 9月11日
pii

わかりますー!私もそうでした、、日がたつにつれて、はやく産みたいしか思わなかったです。骨盤ベルトしてたらすこしは楽になりました。
でも我慢しかないですよね!出産するその日までもうしんどすぎてやばかったです!がんばってくださいね!

  • 20 sarm

    20 sarm

    ですよね…😭💦
    骨盤ベルト頑張って付けてみようと思います…😭

    • 9月11日