※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

38週の初産婦で前駆陣痛らしき症状が続き、便秘と痛みがあります。これは出産前の症状でしょうか?

少し下品な言葉が入ります(´・ω・`)💦

明日から38週の初産婦です🤰🏼
前駆陣痛らしきものが1週間前から
続いています。
昨日と今日から便が出ないのですが
便秘のお腹の痛さかどうか分かりません😥

お尻も痛く、おまたにも違和感があります。
お腹も生理痛のような痛みがあり
胃痛もあります(>_<)

出産前ってこのような症状が
出るもんなんですか🙄?

コメント

しょうママ

前駆陣痛は長い人は長いし短い人は短いらしく人それぞれだそうです‪( ; ᴗ ; )‬
病院に行きたくても陣痛の間隔が広ければ帰らされますし心配ですよね‪( ; ᴗ ; )‬
陣痛が来た時は間隔もだんだん狭まってくるのでわかると思います!
気長に待ってみましょう☺︎

  • あゆみ

    あゆみ

    やっぱり人によりますよね…😭
    帰らされた時が辛いなぁと
    思いまして( ´тωт` )
    陣痛がきたら「あ💡陣痛だ」と
    すぐに分かるものですか?💦
    首を長くして待ってますわら

    • 9月12日
  • しょうママ

    しょうママ

    間隔が狭くなってくると共にだんだん痛みが強くなってくるのでわかると思います😌💭

    • 9月12日
  • あゆみ

    あゆみ

    早く会いたいのでウズウズ
    しています😅(笑)
    今日の健診前におしるしがあり
    内診グリグリで出血し
    その後、おしるしが続いています💦
    おしるしから出産まで人によって
    進むスピードって
    違いますよね😱💕?

    • 9月12日
しょうママ

人によって違うと思います( ; ; )
でももう38週ならいつ産まれても大丈夫です!!!
早く会いたいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
スクワットとか無理しない程度の運動、膝をついて床ふきなどしてみてはどうでしょうか☺︎

  • あゆみ

    あゆみ

    やっぱりそうですよね😭
    おしるしがあったからってすぐに
    赤ちゃんに会えないのは
    寂しいです(笑)
    朝晩1時間のウォーキングや
    家の掃除は頑張ってるんですけど
    中々ですね(´・ω・`)💦

    • 9月13日