※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊娠・出産

検診で子宮口4センチ。計画分娩か自然待ちか悩んでいる。陣痛が怖いけど、赤ちゃんのタイミングで出産したい。

今日の検診で子宮口4センチ(*゚▽゚*)
先生に突然、早く赤ちゃんに会いたいでしょ?
計画分娩する?それとも自然に待つ?って😂
いきなりでびっくりして計画分娩…?ってつぶやいたら
じゃあ明日から入院ねって😂いや違う💦笑
とりあえず自然に待ちます!って言って帰ってきました!
早く会いたいけど、赤ちゃんのタイミングで出てきて欲しい😭💕
とりあえず歩こうー!!
でも陣痛怖いな〜😭😭😭
計画分娩の方が覚悟できるのかな…😂笑

コメント

©️

私も突然それ言われて結局そうなりました(笑)
ほんとにその日に会えたのでよかったです!

  • こうめ

    こうめ


    突然言われる方いるんですね🙄
    うちの病院だけかと 笑
    とりあえず旦那いなくて1人で決めれなかったので帰りました😭

    • 9月11日