※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
子育て・グッズ

授乳クッションの購入を検討中です。エールベベの3WAYクッションが候補です。他にオススメがあれば教えてください。厚みがあり、へたりにくいものが希望です。

授乳クッションの購入を検討してます!!

上の子のときは、
家にあるクッションで代用してたのですが、
下の子は完母でいけそうなので
やはりあると便利かなと。

今、写真の、
エールベベの3WAYクッション マカロン
が候補にあがってます!

使ってみえる方使用感教えてください☆

もしほかにオススメの授乳クッションありましたら、
併せて教えて欲しいです☆

希望としては、
厚みが結構あって、へたりにくい固めを探してます!

コメント

かたつむりさん

これ使ってます!✨
おススメです👶
あんまりへたりません✊
旦那も枕とかにしてますけど、全然大丈夫です🙆‍♀️💦💦笑
頭置きみたいなのは使ってないですが😂

  • pinkcafe

    pinkcafe

    そうなんですね!
    値段も手頃だし、いいなぁ〜と思っていたので、使用感聞けて良かったです☆
    クッション自体は固めですか?
    赤ちゃんのせても沈む感じはそんなにないでしょうか??

    • 9月11日
  • かたつむりさん

    かたつむりさん

    わたし的には、固いというか厚みがあってギッシリ中綿が詰まってる感じですかね🤔✨
    生まれてからずっと今も使ってますけど、使いやすいです✨
    沈み具合は、買った時よりは沈んでるかもしれないですが、その沈み具合も娘の体の大きさに合わせた沈み加減のような気がします😂💓笑
    最初は全く沈む感じ無かったです!授乳しやすいです🙆‍♀️

    • 9月11日
  • pinkcafe

    pinkcafe

    詳しくありがとうございます(*´∀`)b
    購入する決心が固まりましたっ!笑

    • 9月11日
  • かたつむりさん

    かたつむりさん

    ちなみにカバーも外して洗ってますけど、付け外しもやりやすいです😆‼️良い買い物になりますように💓👶

    • 9月11日
  • pinkcafe

    pinkcafe

    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

    • 9月11日
deleted user

私もこれ使ってます🌟他のを使った事がないんですが結構しっかりしてるので今のところへたってません😁
ファスナー付きでカバーだけ洗えるのも便利です(≧∀≦)

  • pinkcafe

    pinkcafe

    へたらないの探してました!!
    洗えるのは助かりますね☆
    購入したいと思います(*・∀・)ノ

    • 9月11日