※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、つわりで目眩がするため椅子を希望したが、店員に断られ、15分立ちっぱなしで辛かった。初めから椅子を用意してほしかった。

スカッもジャパーン見てて思い出した!

一人目妊娠してたとき、つわりがひどくたってると目眩までしてくる始末だった時に、docomoショップで契約者の変更をしに行ったときに、椅子がない、たったままで受け付けるところに案内された。店も混んでたのもあるけど、たったところはうちしかいなかったため、店員に「今妊娠中でたったままでだと目眩してくるので、座りながら受付してもいいですか?」って聞いたら店員に「すぐ終わりますので!」と言われた…
すぐといっても、自分は2分もたってられなかったため、もう一度説明をした、が…「ですので、すぐ終わりますので!」
といわれるだけ。結果15分も立ちっぱで終わる二分前に「辛そうなので椅子どうぞ💦」と椅子を進められた。進めるなら最初から座らせててほしかった

コメント

ともこ

えー!ありえない!!

私ならそのドコモのホームページからカスタマー、ご意見コーナー、問い合わせ、の類いに実名で店舗のクレーム入れます!

酷い目に会いましたねー(-_-;)

• あゆ

あゆ

近くに椅子あるのでそれを使わせてくれなかったんですΣ(ノд<)「他のお客様が使われるので」 とかで。客がきたら返すとも言ったんですが通用せずΣ(ノд<)

• 9月11日
はるmama⋈♡*。゚

元携帯販売員ですが…
申告してるのに、すぐ終わりますって強引ですね…
今はなかなかカウンターで座っての接客でなかったりするみたいなので、座らせたくないにしても配慮なさすぎますね💦💦
経験しないと辛さとかはわからないとも思えますが…それにしてもひどい💦💦

• あゆ

あゆ

ひどかったですΣ(ノд<)近くに椅子もあったのに「他のお客様が使われるので」 とか言われて…
    お客がきたら返すわ!って思いながらも…

• 9月11日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

せめて待合の椅子とかもあるのに…酷すぎますね…
    混んでたとしても配慮すべきですよね💦
    何かあっても責任とれないだろうに…軽々しく考えすぎですよね😤
    私なら直接店舗にクレーム入れるレベルです😤
    目の前のお客を大事にしろ!!って言ってやりたい😤😤😤

• 9月11日
  • あゆ

あゆ

さすがにこの経験はいまだに忘れられません(-_-;)言っとけばよかったかなと今さら思ってます

• 9月11日
ママ

椅子あるんじゃん!お客様用がなくても職員のがあるじゃん!って言ってやりたいです(  ̄- ̄)

• あゆ

あゆ

椅子はあったんですが、「他のお客様が使われますので。ここは椅子が使えないんです」とか意味不明なこと言われましたΣ(ノд<)

• 9月11日
あゆ

その時また2ヶ月ぐらいでお腹が出てなかったため、言い分け都でも思われてたのかもですΣ(ノд<)