
妊娠中の女性が、つわりで目眩がするため椅子を希望したが、店員に断られ、15分立ちっぱなしで辛かった。初めから椅子を用意してほしかった。
スカッもジャパーン見てて思い出した!
一人目妊娠してたとき、つわりがひどくたってると目眩までしてくる始末だった時に、docomoショップで契約者の変更をしに行ったときに、椅子がない、たったままで受け付けるところに案内された。店も混んでたのもあるけど、たったところはうちしかいなかったため、店員に「今妊娠中でたったままでだと目眩してくるので、座りながら受付してもいいですか?」って聞いたら店員に「すぐ終わりますので!」と言われた…
すぐといっても、自分は2分もたってられなかったため、もう一度説明をした、が…「ですので、すぐ終わりますので!」
といわれるだけ。結果15分も立ちっぱで終わる二分前に「辛そうなので椅子どうぞ💦」と椅子を進められた。進めるなら最初から座らせててほしかった
- あゆ(6歳, 8歳)
コメント

ともこ
えー!ありえない!!
私ならそのドコモのホームページからカスタマー、ご意見コーナー、問い合わせ、の類いに実名で店舗のクレーム入れます!
酷い目に会いましたねー(-_-;)

はるmama⋈♡*。゚
元携帯販売員ですが…
申告してるのに、すぐ終わりますって強引ですね…
今はなかなかカウンターで座っての接客でなかったりするみたいなので、座らせたくないにしても配慮なさすぎますね💦💦
経験しないと辛さとかはわからないとも思えますが…それにしてもひどい💦💦
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あゆ
ひどかったですΣ(ノд<)近くに椅子もあったのに「他のお客様が使われるので」 とか言われて…
お客がきたら返すわ!って思いながらも…- 9月11日
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はるmama⋈♡*。゚
せめて待合の椅子とかもあるのに…酷すぎますね…
混んでたとしても配慮すべきですよね💦
何かあっても責任とれないだろうに…軽々しく考えすぎですよね😤
私なら直接店舗にクレーム入れるレベルです😤
目の前のお客を大事にしろ!!って言ってやりたい😤😤😤- 9月11日
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あゆ
さすがにこの経験はいまだに忘れられません(-_-;)言っとけばよかったかなと今さら思ってます
- 9月11日

ママ
椅子あるんじゃん!お客様用がなくても職員のがあるじゃん!って言ってやりたいです(  ̄- ̄)
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あゆ
椅子はあったんですが、「他のお客様が使われますので。ここは椅子が使えないんです」とか意味不明なこと言われましたΣ(ノд<)
- 9月11日

あゆ
その時また2ヶ月ぐらいでお腹が出てなかったため、言い分け都でも思われてたのかもですΣ(ノд<)
あゆ
近くに椅子あるのでそれを使わせてくれなかったんですΣ(ノд<)「他のお客様が使われるので」 とかで。客がきたら返すとも言ったんですが通用せずΣ(ノд<)