※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Licky✨
雑談・つぶやき

私…O型旦那…A型義母…A型義父…O型こないだ義母に「そういえば、息子の血液…

私…O型
旦那…A型
義母…A型
義父…O型

こないだ義母に「そういえば、息子の血液型がO型だったんですよ~」って伝えたら、「あら、AとOならAの方が出るはずなのにね…。ほんとに息子の子?(笑)」と言われました!😱
旦那が怒ってくれましたが、孫がO型であることが相当気に入らないらしく、「うちのお父さん(義父のこと)に似たのね!」と…。
いやそこママに似たのね、でよくね?!
笑っちゃったけど、本当にむかつく義母😅
もうよぼよぼなんだから、早くお迎えこーい!👻(笑)

コメント

やすだゆい∞

義母大丈夫ですか?(^^;)
A×OならO型も普通に産まれますよ。

  • Licky✨

    Licky✨

    A型の方が確率高いのに!という感じでした(笑)
    既にボケ始まってるので、相手にしてられません💨

    • 9月11日
deleted user

ムカつきますね😭😭
うちは元旦那Boと私Aoで長女Oでしたが、長女から聞きましたが離婚したあとなんか向こうのお母さんが言ってたらしいです😥
いや顔見たらわかんだろ、息子にしか見えんだろ、今更なに言ってんだよってなりました💦😱

  • Licky✨

    Licky✨

    ムカつきますね~💢
    うちの息子は私と瓜二つです!
    あっちになんか似て欲しくない🤮

    • 9月11日
はる

むしろO型の方が確立高いような…(笑)

  • Licky✨

    Licky✨

    旦那一族はほぼA型なんですよね~💦
    ほんとうざいです!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦間違えて書いてしました。

    • 9月11日
deleted user

息子たんラブババアきんもーい😊
そんなこと冗談でも言うことじゃないし、もう会わせなくていいよね?って旦那に言いたいもんですね😊

  • Licky✨

    Licky✨

    ほんとキモイんです🤮
    我慢できない性格なので、旦那に毎回愚痴ってます。
    あんたが言えないなら私が直接文句言うけど?!って(笑)

    • 9月11日
ジブリ

うわー🙄
我が家の義母も長女が生まれた時、「〇〇(旦那)にちっとも似てない。本当に〇〇の子か?」って笑ってました。冗談なのはわかるけど、いまだに心に残ってます。
さらに、娘のいい所は旦那の妹に似てると言われ、それは別にいいんだけど、よくない所は「誰に似たんだ!?」って騒ぐ。
え?よくない所は私に似てるって言いたいの??
いつもは散々旦那の妹に似てるそっくりだって言うのに🙄
ムカつきますよね〜
どういう神経してるの?って思っちゃいます。

  • Licky✨

    Licky✨

    何で姑って嫁を否定するんですかね~💢
    誕生日や母の日などかなり頑張ってたのに、出産後はもうやりたくなくなりました!
    今月義母の誕生日ですが、スルーしてみます。どーせ旦那覚えてなくて毎回私任せなんで(笑)

    • 9月11日
  • ジブリ

    ジブリ

    私も誕生日は何もしてないけど、母の日は毎年色々考えて、喜んでくれるといいなぁってプレゼントしてましたが、毎回ありがとうもなく、渡した目の前でそこらへんに放置されるのがストレスで、去年もうスルーしようと思ってたら、なにかを察知したのか自らリクエストしてきました(笑)
    渡したら今までが嘘のように喜んでくれました(笑)

    スルーしていいと思いますよ。
    いい嫁キャンペーンはもう終わりです😂

    • 9月11日
  • Licky✨

    Licky✨

    うちも、プレゼントしたもの使ってるの見たことありません!
    義父もですが…。
    特に余裕があるわけでもないのに、旦那が見栄張って高価なものあげたがるんですよね💢

    • 9月11日
□

旦那さんAO、奥さんOなら
Oの確率の方が高いですよね?笑

  • Licky✨

    Licky✨

    そぅなんですか?!
    詳しくは分からないんですけど、ただ単に嫁と同じ血液型なのが気に食わなくて、文句言いたかっただけだと思いますよ💢

    • 9月11日
  • □

    あ、半々か?🤔
    何かむかーしに習ったんであやふやです(笑)
    半々でした、たぶん!笑
    すみません😂
    それでも義母うざいですね!笑

    • 9月11日
  • Licky✨

    Licky✨

    私も習ったよぅな…(笑)
    まぁどっちにしろムカつきます!!💢

    • 9月11日
  • □

    別に血液型とかどうでもいいですしね😂👍👍

    • 9月11日