※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
その他の疑問

フリマアプリの販売に関する質問です!最初に提示した値段から値下げの希…

フリマアプリの販売に関する質問です!

最初に提示した値段から値下げの希望があり、その値段ではなくこの値段でどうですか?と提示したら、その方から返信がまだないのですが、別の方から私が提案した値段で即購入したいです、というコメントが来た場合、最初の方の返事がまだですが許可しても良いものでしょうか💦?

私は早い者勝ちなどの説明は書いていません。
どなたか教えてください😣

コメント

ちゃんちー

「お返事ないので…」と一言入れて「早い者勝ちで…」なんて言ってどっちかに買ってもらったらいいと思います😁

• 😋

😋

コメントありがとうございます!
    そうしようと思います❗️まだ一時間も経っていないのですが失礼ではないでしょうか😣💦?

• 9月11日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

気にしなくても良いと思いますよ😁
    もし、文句言われたらブロックしちゃいましょ😂

• 9月11日
  • 😋

😋

ありがとうございます😂❗️(笑)

• 9月11日

早い者勝ちでもいいと思います(*^^*)コメントの返事を待っていたら、売れる物も売れなくなるかもですよー!

• 😋

😋

コメントありがとうございます❗️
    そうですよね😣ありがとうございます😣!そうします!(笑)

• 9月11日
ぱいん

自分で書いていなくてもフリマアプリのシステム的に早い者勝ちだと思うので、私は許可します!

• 😋

😋

私ものそようにしようと思います✨ありがとうございます☺️✨

• 9月11日
ママリ

私なら、
ただいま先に交渉中の方がいらっしゃるので、少しお待ちください🙏その方が購入されないようでしたら、優先的にお取り置きさせていただきます!

などと伝え、
返信こない方(どれくらい返信きてないのかわかりませんが…)には、今日中(もしくは3日以内)にご連絡いただけなければ、ほかの方にお譲りさせていただきます😣

などと連絡してみるかもです🙆
たまに、コメ逃げありますからね😅

• 😋

😋

なるほど。。😣!
    細かなアドバイスありがとうございます🙇✨
    今回は早い者勝ちにしてしまいましたが、また似たようなことがあった際には参考にさせていただきます❗️
    色々な方がいますもんね😣💦(笑)

• 9月11日