※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
子育て・グッズ

ミルクを飲んで泣き止まず、大泣き後に落ち着いた赤ちゃん。息が上がっているが、落ち着いているなら大丈夫ですか?

さっきミルクを飲んだばかりなのに泣き止まず、指を吸っていたので少しミルクをあげると落ち着きました。その後に寝て、1時間ぐらい経った頃に急に大泣きし始めました。鼻からミルクが出てきて気持ち悪そうだったので拭き取った後、白湯を少し上げて、背中をトントンしていると落ち着いて今はまた寝ています。少し息が上がっているのはきっと大泣きしたからだと思いますが、落ち着いているのなら大丈夫ですよね?😢急に起こったのでパニックになりすごく心配です。

コメント

mama♡

指を吸っていてもお腹が空いてるとは限らないので、いっときあやしたり抱っこしたりしてみていいかもしれません☺️

水分摂りすぎると吐き戻しやすくなると思います😣

今落ち着いてるのなら大丈夫だと思いますよ👍🏻

• pico

pico

ありがとうございます😢
    調べると飲みすぎだったみたいです💦
    安心しました。ありがとうございます。

• 9月11日
  • mama♡

mama♡

育児って最初分からないことだらけですよね😭

たくさん飲んで満腹だと思うので、たくさんねんねさせてあげてください💕

• 9月11日