※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

夕飯ハンバーグするのですが、他に白菜のクリーム煮を作ります。後何作…

夕飯ハンバーグするのですが、他に白菜のクリーム煮を作ります。
後何作ろうか悩んでいるのですが、皆さんなら何足しますか?

コメント

ジョディ

人参グラッセとか付け合わせにいかがでしょう?(*^ω^*)

• るる

るる

ありがとうございます!

• 9月11日
カゲのオバケ

私なら、付け合わせにポテトやマッシュポテト、インゲンやブロッコリーなどの野菜
あと、サラダを作ります🤤

• るる

るる

サラダにします!ありがとうございます!

• 9月11日
KOBAKEI

ハンバーグに何かしらお野菜をどうでしょう?(上記の方のように人参グラッセ、ブロッコリー、レタスとか何でもいいので少し)&私はハンバーグにチーズか目玉焼きのせます。なんだか豪華に見える(笑)

• るる

るる

目玉焼きは乗せる予定でした!
    主人も子供もグラッセ苦手で、ブロッコリー等も食べないんです💧

• 9月11日
  • KOBAKEI

KOBAKEI

あぁ~そうだったんですね💦レタスやトマト、きゅうりとかもダメですかね?
    それか、面倒だけど、コールスローサラダとか、ポテトサラダ、マカロニサラダ、トマトとアボカドあえたのとか…
    晩御飯考えるの大変ですよね(笑)

• 9月11日
  • るる

るる

レタストマトきゅうり食べないです😂子供は食べても吐き出すのでもぅどうしようもなくて😂
    ポテサラにします!!ありがとうございます😆!

• 9月11日
mini

マリネみたいな野菜の取れるさっぱりとしたものがいいです😆