※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさちゃん♡
妊娠・出産

JR八尾駅や近鉄八尾付近でおすすめの産婦人科を教えてください。検診だけで出産は里帰りになりそうなので、検診ができる良い産婦人科を探しています。

JR八尾駅付近もしくは近鉄八尾付近の
おすすめの産婦人科あれば教えて下さい。

保育園はいまJR八尾駅側なので、そちら方面になるかと思います。お腹が大きくなると自転車移動ができなくなるので、徒歩か車かになりそうです。

一人目は、府外で検診と出産をしています。
今回も八尾市では、検診だけで出産はまた里帰りになりそうなので、検診ができる産婦人科で良いところを教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

👶

八尾でしたら一番は山口産婦人科がいいかと思います!
近鉄八尾付近の正木産婦人科や、なかじま産婦人科、徳洲会総合病院は近鉄八尾から近いですが、あまり評判が良くないので、近鉄沿線でしたら山口産婦人科、JR沿線でしたら志紀駅とJR八尾の間の梶本産婦人科をおすすめします!

• まさちゃん♡

まさちゃん♡

ありがとうございます♪
    やはり、八尾だと山口産婦人科なんですね。よくお聞きします。
    梶本産婦人科は初めて聞きました。
    車で行けるところだと通えそうなので、調べてみます。

• 9月11日

近鉄八尾駅付近になると、上の方が仰っておられるなかじま産婦人科しかないですね!!💦

山口産婦人科は評判いいです✨
友だちも何人か出産しています!
でも、場所は近鉄八尾ではなく、
近鉄高安駅になります💦

退会ユーザー

車だったら山口さんでも大丈夫そうですね♪

• 9月11日
  • まさちゃん♡

まさちゃん♡

ありがとうございます*
    なかじま産婦人科は、万代八尾店の裏側に見えるところですね。

あ、山口産婦人科は、高安駅なんですね。じゃあちょっと遠いですね。
    情報ありがとうございます。助かりました。

• 9月11日
coco

きくちレディースクリニックオススメです^ ^JR八尾からJR久宝寺に向かうまでにあります!自転車だと5分ぐらいでいけるかと😊分娩がなく、検診のみの病院ですが、助産師さんも優しくて先生も親身でエコーも色々教えてくれながら見させてもらえます☺️☺️

• まさちゃん♡

まさちゃん♡

ありがとうございます♪
    きくちレディースクリニックは、初めて聞きました!JR側だとより便利なので、一度行ってみたいと思います。

分娩は里帰りするので、検診のみで大丈夫なので、ちょうど良さそうです。

ちなみに、ここさんはこちらで検診されていたんですか?エコーは、3Dや4Dなどがあり、いただけたりするんですか?🤗もしわかれば教えて頂けると嬉しいです。

• 9月11日
  • coco

coco

私も32週までこちらで検診してました^ ^分娩できないので、以降は近くのの八尾市民病院に移動しました😊
    3Dは毎回もらえます!顔もはっきり写るまで頑張ってくれます♡4Dは確か予約制とかで、最初に1000円だけ払えばエコーを毎回DVDに保存もしてくれるみたいです^ ^良かったらきくちレディースクリニック検索でHPみてみてください☺️エコーや院内もみれます♪先生と助産師さんの人柄が本当にいいです^ ^市民病院だと流れ作業で業務的な感じで少しさみしいので、余計にそう思います😂

• 9月11日
  • まさちゃん♡

まさちゃん♡

そうだったんですね☺️
    3D毎回もらえるのは嬉しいです♪
    一人目と同じように残しておきたいなぁと考えていたので**

はい✨HPみてみます!!
    先生と助産師さんが良いんですね〜安心できそうですね🤗💓
    色々と教えてくださり、ありがとうございました🎵

• 9月11日
Mママ

八尾なら山口産婦人科がいいですかね。
綺麗し料理も美味しいし助産師さんも優しいし丁寧に教えてくれます。

• まさちゃん♡

まさちゃん♡

ありがとうございます♪
    やはり八尾だと山口産婦人科人気なんですね〜!!
    里帰り出産になるかと思うのですが、料理が美味しいと人気なのわかる気がします(笑)頑張ったあとは美味しいごはん食べたいですもんね♪♪

• 9月11日
  • Mママ

Mママ

山口産婦人科で出産して
    旦那の実家に里帰りしてました。
    山口産婦人科の医院長が昔
    小坂産院で働いてたみたいですよ。
    ご飯は豪華でした。

• 9月11日
まさちゃん♡

そうだったんですね〜♪

地元じゃないので、小阪産院が有名かわからないんですが、、。
ご飯が豪華なのは嬉しいですね**
色々と情報ありがとうございました🎵