※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

今月末初めて一人で里帰りします!移動距離としては、電車で一回乗り継ぎ…

今月末初めて一人で里帰りします!
2泊する予定なのですが、その間のお世話グッズなどの荷物について質問です😊

移動距離としては、電車で一回乗り継ぎありの2時間です。
抱っこ紐で子供を抱っこしながら、バギーに荷物を積んで移動って大丈夫だと思いますか?

当初は、事前に実家に荷物を送って、送れない分だけリュックに詰めて、抱っこ紐で帰ろうとしてました。
でも、送料かかるし、荷物重たそうだし…と悩んできました💦

ご意見頂きたいです😊
宜しくお願い致します!

コメント

ちゃーや

混雑時間を避けて、最初からバギーに座らせて移動して愚図ったら抱っこひもに入れるようにします!
乗り継ぎありで二時間だと愚図ると思うので、好きなおもちゃやお茶をすぐに準備できるようにしたりしておけば便利かな?と思います!
送料かかりますが、私なら送りますねー、
何があるかわからないですし、すぐに動けるようにしときたいので(T_T)

• あき

あき

コメントありがとうございます😊
    やっぱり送ってしまった方が無難ですよね❗️
    2時間の移動が初めてなので緊張してしまいます😭
    飲み物やおもちゃを用意して愚図り対策しておかないとですね✨
    参考になりました❗️
    ありがとうございました😊

• 9月11日
にくさかな

バギーに重い荷物を乗せて移動って、もしうまく車輪が回らなくて倒れたら危ないなって思いました💦移動も、エレベーターがないところでは、抱っこしてバギー持って荷物持ってって、かなり苦しいし人混みだと危ないと思います💦
節約より、安全第一がいいと思います💦

• あき

あき

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、安全第一ですよね😭
    事前に送るようにします✨
    参考になりました❗️
    ありがとうございました😊

• 9月11日