※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐママ
ココロ・悩み

4ヶ月のママです。元カレから連絡があり、複雑な気持ち。再会したいが、家族がいることに罪悪感。同じ経験の方いますか?

こんにちは💓
お世話になっています✨✨
現在4ヶ月のママしてます!✨

ずーっと忘れられない元カレがいまして。。
結婚もその人とするんだ!と思っていました!

最近その彼を思い出すようになり、ここ2週間くらいずっと考えていました💧💧
もう4.5年は連絡も取らずにいたのに、昨日たまたまその元カレから連絡が、、

こんなことってあるの??っていうくらい、びっくりしてしまい。。
誰かに聞いて欲しくて。

向こうは結婚もしていなくて、彼女もいなくて。。

なんか、いろんな意味で複雑です!

また気持ちがぶり返しそうで、、いやもう、完全に彼にいってる??

かも。と最低最悪な女です!!

むしょうに会いたくてたまりません。。

子どももいて、旦那もいて、自分がほんと嫌になります。。

みなさんこんなことありますか??

コメント

mi-chai

私も忘れられない人いますよ!

何かわからんけどふとした時とかに連絡来るんですよね💦

何なんですかねこの気持ち😅
忘れたいのに気になるし、もう結婚してるのに。
気になって…www

なんか説明しにくいけどわかります。

  • もぐママ

    もぐママ

    返信ありがとうございます💕

    連絡来るんですね!!
    それは忘れることなんて出来ないですね>_<

    複雑すぎます。。😭
    モヤモヤ感💧💧

    • 12月20日
mmama

私も忘れられない人いますよ。
でももう会う事は難しいし、連絡先も変わってしまってるのかもわからない。また会いたいと思うけど、相手が今幸せだといいなと思うだけにして、深く考えないようにしています。

  • もぐママ

    もぐママ

    返信ありがとうございます💕
    連絡先もわからないと諦めつきますよね!
    どーしても消せなくて。💧
    相手の幸せを願うってステキなことですね✨✨✨

    • 12月20日
あまかろん

気持ちわかります!!
わたしも旦那と知り合う前に5年付き合ってて同棲してた彼が居ました。
嫌いで別れたわけではなく家族みたいな存在だったので今も時々思い出しますが、旦那と結婚を決めた時に報告をしてそれから連絡とってません。
心の支え、いい思い出としてして心の奥にしまっています。
彼のバンド活動がきっかけで別れたので、いつかどこかで彼の歌が聞けたらなぁ…なんて思ったりします!
連絡はしませんが、安心するのでお守りみたいなかんじで連絡先は残してあります。
彼の家族も大好きでした。
もちろん旦那のことも大好きなので、過去は過去って思ってこれからも思い出を大事にします。

  • もぐママ

    もぐママ

    返信ありがとうございます💕

    連絡先取ってあることで安心できますよね!!ものすごくわかります>_<
    思い出として取っておくのが1番良い方法ですよね!!

    • 12月20日
ndk1203

凄くわかります!!
と言うか私も今似たような状態です(´・ω・`)結婚して子どももいるのに会いたいなーと考えてしまってます⚡️😫
でも、この話は旦那はもちろん友達や親にも気軽に話せる話題ではないのでモヤモヤしてました。
返答にはなっていませんが、同じ様な心境の方がいてホッとしてます!←すみません💦

  • もぐママ

    もぐママ

    返信ありがとうございます💕

    まさに同じなんて。。>_<
    誰にも言えないですよね💧💧
    苦しいです!!
    もし、会いに行くとしても周りには言わないつもりです!!

    そしてLINEの返信来なくなりました!疑問系で返したのに。。
    いきなり連絡よこしたのはただの暇つぶし?なのか、少しでも興味を持ったからなのか。。
    さらにモヤモヤです>_<

    • 12月20日
たーにゃんたよぴ

わたしは付き合ってないけど好きやったひとがいます(..)

たまーにLINEきますが、未だに結婚したことも妊娠したことも言ってません。
会いたいけど、もう後期なので見た目で妊婦ってバレるんでLINEも無視してます(/_;)

わたしは結婚したことも妊娠してることも言うつもりないし言えないです、、

でもずっと好きで支え合ってきたひとやから、
愛想つかされるまではこのままでいようと思ってます。

  • もぐママ

    もぐママ

    返信ありがとうございます💕
    そうなのですね>_<
    連絡くるとさらに会いたくなりますよね!!
    同じような方が沢山いて少し安心しました!!>_<

    • 12月20日
38🦋

私も忘れられない人います!
約2年前に別れてそれからずっと連絡なんて取ってなかったんですが、最近かなり思い出して連絡しようかどうしようか迷ってます…(>_<)
この彼は、ギャンブル大好きで仕事はしたりしなかったりで私からお金借りて最終的には返さなかった人間のクズです😔
散々傷付けられたのに今までで1番好きだった人で…。
もう住んでる地域が違うので会うことはできませんが、会いたい気持ちでいっぱいです😭😭

  • もぐママ

    もぐママ

    わかります!ダメな男とか印象深く残る人っていますよね!
    わたしも散々振り回されたのに。。って思いながら。。。
    連絡してみようと思います!
    きっちり現実と向き合うのも良いかなって。。>_<

    • 12月20日
  • 38🦋

    38🦋

    もぐママさんもその彼に振り回されたんですね(>_<)(>_<)
    連絡されるんですね!!!
    私、連絡する勇気がなかなか出なくて😭😭

    • 12月20日
えいまりゅ

私もあります(∩´﹏`∩)
でも元々既婚の人だったので
どっちにせよどーにも
ならなかったのですが
凄く楽しくて大好きだったので
でも妊娠分かって連絡
切って産んだ後に
LINEの友達追加されて
一回しか出産報告しか
してないけど気持ちが
戻りつつあります
でもあっちも分かってるのか
連絡が返って来ることは無いです!

  • もぐママ

    もぐママ

    返信ありがとうございます💕

    既婚の人ですか>_<それは辛かったですね。。あちらから連絡こないんですね。気になりますよね>_<

    • 12月20日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    相手の子供とも
    遊んだ事があって
    凄い懐いてくれてて
    帰るときに私が楽しかったのに
    子供と遊んでくれて
    ありがとね!って
    言ってくれる凄く良い人で
    もーメロメロだったので(笑)

    妊娠してなかったらまだ
    続いてたかもなって思います(笑)
    でも今はわが子に
    癒して貰ってますˁ˙͠˟˙ˀ

    • 12月20日
Sちゃん☆彡.。

上の子がまさにイヤイヤ期ですが、妊娠中のイヤイヤ期はかなり大変だしストレス溜まりまくりです😱

  • もぐママ

    もぐママ

    わかります!!イライラしますよね(._.)発散したいですよねー💧💧

    • 12月22日