※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
ココロ・悩み

産後のお腹の状態や便秘で困っています。同じ経験をされた方、治るまでの期間や改善策を教えてください。

いつもお世話になってます!

産後、お腹が緩かったり、便秘だったりで困ってます…整腸剤は飲んでいるのですが。
娘も3週目に入り、抱っこ抱っこなので
お腹が痛くなると、精神的にも苦しいです。

産後のホルモンバランスのせいでしょうか?
同じような経験をされた方、どれくらいで治りましたか?
何か改善策があったら教えてください😢

コメント

あいか

私も息子が3週目です👀
お腹…ゆるゆるしてたのですが自然と減りました😌
何食べてもすぐ、トイレとお友達でした💦
ホルモンバランスのせいではないかな?って思っています😂笑

  • mumu

    mumu

    同じ週数ですね!😍
    同じく食後がお腹グルグルでキツいんです、、
    泣かれると焦ってしまって、トイレいって抱っこして~の繰り返しです、、
    少しずつ治ればなあ、と、、懇願してます😢

    • 9月11日