※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊活

生理が遅れていて妊娠希望です。排卵日が不明で、高温期は13日ほど?最近周期が不安定で、クロミッドを服用中。意見を聞きたいです。

妊娠希望です😳まだ生理がきていません。
前回の生理が8/6でした!
予定ではそろそろだとおもうんですけど
今月は排卵検査薬でも排卵日がわからず
グラフもこんな感じです(´・◡・`)
いま高温期にはなってるんですが
高温期13日くらいでしょうか?😭
無排卵でしょうか?😭
周期も安定してなくて最近はとても周期が長いです😭

みなさんの意見をおしえてほしいです☺️

クロミッドを毎月のんでます(*-∀-*)

コメント

deleted user

二層なってる気がするので排卵はされてそうですねー!
多分高温期12日目くらいですかね?

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    こんな感じでも二層になってる感じたんですかね😳排卵あってれば安心なんですけど😭
    12日くらいならあと2.3日で
    生理くるかもしれないですね(*_*)

    • 9月11日
寒がり

そろそろ検査薬やってみたらどうでしょうか?

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    先月もこのくらいで検査薬して陰性でした(´・◡・`)
    今回はまだ早いのかなー?と
    おもってしてないんですが
    そろそろよさそーですかね😳

    • 9月11日
  • 寒がり

    寒がり

    胸が張ったり、お腹がいつもとちがっていたりとかありますか?

    • 9月11日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    だいたい生理前になると胸いたくなるんですけど今は逆にない感じです(´・◡・`)

    • 9月11日