※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
妊娠・出産

朝から残尿感や出血があり、お腹の痛みも。産院に相談した方がいいでしょうか?

なんども朝から質問ばかりすいません。
朝から膀胱のとこらへんに残尿感を感じてトイレにいくもあまりですの繰り返しでキューと膀胱か、子宮らへんが痛くなったり治まったりしてます。先ほどトイレいくとナプキンに茶色の出血があり、金曜日も内診のあと出血あったのですが、これはおしるし??なんですかね?
たまにお腹の痛みもあるなら産院に聞いたほうがいいですかね?

コメント

anuenue

おしるしかと思います。
痛みは規則的ではないですか?
続くようなら間隔を測ってみたほうが良いかと思います^ - ^
不規則なら前駆陣痛かと思います。

• ハイビスカス

ハイビスカス

早速のコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    痛みは全く不規則ですm(_ _)m
    しかもナプキンにちょんとついた程度の茶色の出血なんですが、おしるしと思っていいのかな?

• 12月20日
  • anuenue

anuenue

少量でもおしるしだと思いますよ^ - ^
    私も内診のあと血が出てて、翌日も少量の出血があったので、後からあれはおしるしだったのかと思いました(^_^;)
    後期になると赤ちゃんが下りてくるので頻尿になってるのかと思います。

• 12月20日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

ありがとうございます(^-^)/

• 12月20日
めよってぃ

私も同じころ、たえりさんのようにおしるしがありました!さらに高位破水もあり、即入院と帝王切開で38wちょうどに出産でした。
痛みがあるなら、病院に聞いた方がいいです!またちょっと下着が湿っぽくなるようなら破水してないか検査してもらうことをおすすめします!

• ハイビスカス

ハイビスカス

そうだったのですね!
    病院に聞いてみます。
    ご丁寧にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 12月20日
さぁやんママ

おしっこが出る時は、痛み無いですか?
私も初産の9ヶ月の時にトイレにやたら行きたいのにそれ程尿は出なくて子宮の辺りや膀胱の辺りに痛みを感じもしや!と思い病院に行ったら膀胱炎でした。(>_<)
膀胱炎が引き金になり切迫早産と診断されそのまま入院(-。-;
臨月に入って退院しました。
膀胱炎は、1週間かからないくらいで完治しました。
1度診察して貰った方がいいですよ(>_<)

• ハイビスカス

ハイビスカス

オシッコの痛みはないのですが、なかなか出なくて……残尿感あり……で結局病院きました!笑
    まだ待ってますがご丁寧にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 12月20日