※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
妊娠・出産

6週3日でつわりがひどく、金曜日に心拍確認の病院行きを予定。流産の不安あり。同じような方、一緒に頑張りましょう。

6w3dです。
こないだの土日からつわりもひどいです。

今週の金曜(6w6d)で病院行き、
心拍確認できたらいいなと思ってます。

でも…ふたりめとはいえ、
やっぱり流産の不安や心配ってありますね…。

初期は流産多いと言われても、原因なくても、
やっぱり自分の子には起きてほしくないですね。

同じような方、一緒に赤ちゃん信じて
頑張りましょう😭😭😭

コメント

ほーむ

初診待ちです。
不安ですが一緒に生命力信じて頑張りましょう(*´・ω・)💗

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    初診ドキドキですね💦
    お互い信じて頑張りましょう❗️

    • 9月11日
ママリ

初期の流産など本当に心配になりますよね😭💦💦

心拍確認したら次は無事に成長してるか…毎日心配です(;_;)

心拍確認出来ますように🙏💖

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そうですよね、、、
    ひとりめもそうでしたが、常に心配不安はありました😅

    心拍確認できるよう信じます❗️❗️

    • 9月11日
®️❤︎(21)

初期の流産いやですよね
私は初期流産経験しました

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    お辛い経験されたのですね。
    信じて過ごそうと思います。

    • 9月11日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    ちなみに今回は、心拍確認は9週でした😮
    確認できるといいですね!
    不安になりすぎると赤ちゃんにも悪いので不安はあると思いますが赤ちゃん信じていましょ!!💓

    • 9月11日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そうだったのですね!
    何かとひとりめの時と比べてしまって💦💦😅
    赤ちゃん信じます❗️

    • 9月11日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    私も最初は6週で心拍確認できたのに今回できなくて、あ、また流産か…っておもったらまさかの9週で心拍確認できました😂
    やっぱり比べちゃいますよね!
    のんびりやさんだと思って気長に待ちましょ!

    • 9月11日