※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uit
子育て・グッズ

取手市でおすすめのバースデーケーキ屋さんを教えてください。息子の誕生日で、茨城には詳しくないので困っています。

どなたか、教えてください( ˵>ㅿ<˵ )今月、息子の誕生日です!!バースデーケーキのおすすめ教えて欲しいです。茨城に越してきて〜ケーキ屋さん情報など、全然なくて困っています😖💦💦
取手市に住んでいます!よろしくお願いします(´•௰•̥`)

コメント

かいゆり

守谷のサンタムールが好きです‼

• uit

uit

情報ありがとうございます♡かいゆりんは、何系のケーキおすすめですか??

• 9月11日
  • かいゆり

かいゆり

私はチョコケーキが好きなのですが他のケーキも美味しいです‼キャラクターケーキもやってくれます!

• 9月11日
  • uit

uit

キャラクターケーキいいですね✨✨ありがとうございますペコリ(.. )♡

• 9月11日
s.a.mama

龍ヶ崎のプレジールっていうケーキ屋はキャラクターとかできるし普通のバースデーケーキも可愛いです( ¨̮ )

• uit

uit

ありがとうございますペコリ(.. )♡
    写真まで✨✨助かります!!どれも、可愛いですね❤味も美味しいですか??(๑'ڡ'๑)

• 9月13日
  • s.a.mama

s.a.mama

美味しいと思います😋💕私は好きです✨

あと少し遠くなりますがつくばのガトープーリアもおすすめです🍰ネットで検索して頂ければHPにバースデーケーキの写真もあります😉

• 9月13日
  • uit

uit

お返事遅くなりました💦丁寧に、教えてくれて、助かります♡
    ありがとうございます♪

• 9月14日