※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽ
妊娠・出産

39週でまだ産まれる気配なし。前回より遅くて焦りもあり。同じ週数の方の状況を知りたい。

明日で39週になります😆産まれてくる気配はありません!😂
30週頃から早産気味で自宅安静が続き、正産期突入してやっと産める〜✨早く出てきて〜💕って思い続けて2週間経ってしまいます笑 早産気味って何だったんだろうって感じです😂
先週の検診で約3200gだったので1日も早く産まれて欲しいんですけど陣痛くる気配なしです😅上の子は38週と2日で産まれたので、絶対それより早くなると思ってたのにー!2人目早い説には当てはまりませんでした💦
昨日夜中に上の子が高熱出して夜泣きに付き合ってたので、お腹の張りとか前駆っぽいのもあったけど集中できず😂
朝から胎動もバッチリなのでまだ産まれないのかな〜なんて諦めてます😅
前回で補助券使い切ってしまったので、焦りもありますが😂
同じくらいの週数の方はいまどんな感じかお話ししたいです☺️✨みなさん陣痛に繋がること沢山してるのかな〜😊

コメント

私も自宅安静でした〜😂😂
そして陣痛くる気配なしです😭

朝からヨガ1時間に雑巾掛けしました!これからウォーキング3時間して、帰ったらスクワットとストレッチやりまくります😭

はやく会いたいですよね😢💓

• みっぽ

みっぽ

すごーい‼️✨✨めっちゃ動いてますね😆💕ウォーキング3時間は尊敬します✨
    お出掛け気をつけてくださいね〜😊
    わたしは娘を病院に連れてって、帰りに買い物しただけで疲れてしまいました😂
    午後は運動しないと〜💦

早く赤ちゃんに会えるようにがんばりましょうね😆💕

• 9月11日
キャプテンダッフィ

同じく切迫で入院してた者です😭
早く産まれると思ってたらまたまだ、、、😭な上に胎児の大きさが私は逆に小さく安静にとまだ言われてます(´;ω;`)

早くお互い我が子に会いたいですよね😭❤️❤️🌼
無事に産まれてきてくれるよう、早く会えるよう祈ってます🙏

• みっぽ

みっぽ

そうなんですね😭ずっと安静にも辛いですよね😱💦💦

ありがとうございます❗️✨✨
    キャプテンダッフィさんも無事に出産されることを祈ってます☺️💕がんばりましょうねー😭❤️✨
    ちなみに…❤️キャプテンダッフィさんの画像のミキミニとダッフィは、クルーズラインのですかね?!😆✨
    実はわたしもハネムーンでクルーズ行ったので、もしかして😍と思ってしまいました☺️
    すいません関係ない事書いてしまって😂

• 9月11日
  • キャプテンダッフィ

キャプテンダッフィ

はい😭いっぱい動いて早く会いたい会いたいな毎日です(´;ω;`)❤️

ありがとうございます😆
    がんばりましょー!!!

そして、めちゃくちゃ嬉しい繋がり、、💓同じですね☺️ディズニークルーズの思い出です💖みっぽさんもハネムーンはクルーズだったんですね!!!オラフの画像も😍またキャスタウェイケイ行きたくなりました🚢
    ディズニー好き同士、お産に向けて頑張りましょーーーーー❤️

• 9月11日
  • みっぽ

みっぽ

クルーズ最高ですよね😍❗️❗️
    2年以上前に行ったんですけど、いまだに写真見てニヤニヤしてます😆💕

ディズニーパワーで🤣❤️がんばりましょー👍✨✨✨

• 9月11日