※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

新潟市の出産病院について質問です。エンゼルマザークリニックでの出産費用と新津産婦人科クリニックの評判と分娩費用を知りたいです。

新潟市で出産する病院について質問させてください。
現在エンゼルマザークリニックに通っていて出産もエンゼルマザークリニックでしようと考えているのですが、費用はどのくらいかかりましたか?
また、新津産婦人科クリニックも視野に入れているのですが、こちらの評判や分娩費用も教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

うみんこ

二人目はエンゼルマザークリニックで出産しました。
平日、深夜で差額9万円くらいでした。
個室でごはんも美味しかったです。
シャワーは共同でしたがその時は空いていることが多く不便しませんでした。

• まどか

まどか

ご回答いただき、ありがとうございます。
    ごはんの評判がとても良いですよね!
    シャワーは共同なのですね。シャワーは1つだけなのでしょうか?

• 9月11日
  • うみんこ

うみんこ

2つありました。

• 9月11日
  • まどか

まどか

そうなのですね!
    詳しく教えていただき、ありがとうございます!

• 9月11日
mamari

7月に出産しました(*゚∀゚)
わたしは、平日の深夜料金+急遽促進剤も使用したため12万かかりました😱入院日数は、9日です!
夜中に陣痛が来て入院し、2日またいだため9日入院扱いになりました💦

• まどか

まどか

ご出産おめでとうございます!
    深夜料金などが入るとなかなか高額になるのですね😭💦
    詳しく教えていただき、ありがとうございます!

• 9月11日
  • mamari

mamari

ありがとうございます😊
    10万超えキツいですが、こればかりは分からないですもんね💦
    食事は、体に良さそうなメニューだし助産師さんもサバサバしてる感じですが親切ですよ💓
    出産がんばってください(●´⌓`●)

• 9月12日
やな

新津産婦人科クリニックで産みました!
平日の朝の6時半ごろに産まれたので、早朝料金は取られなかったのかな🤔
でも入院中に追加のオムツ、名前がわからないんですが、、赤ちゃんが母乳を飲みやすいように乳首につけるシリコン製のパット、ランシノー、を購入しても差額7万ちょいでした🤗
完全個室のオートロック、トイレ、シャワーは各部屋に付いていてほぼホテルみたいでした😂

• まどか

まどか

ご回答いただきありがとうございます!
    すごくお部屋の設備がすごそうですね✨
    ちなみに先生はどんな感じでしたか?
    昔の話ですがあまりいい噂が無くて…💦

• 9月14日
  • やな

やな

確かに先生はクセありますねw
    医院長の織田先生、廣川先生、加藤先生がいるんですけど、加藤先生が丁寧で優しい口調なんで断トツ人気で加藤先生の日は混みます笑
    あたしはほぼ廣川先生だったんですけど、先生の受診の前に看護師さん?と、別部屋で体重計ったり、エコーしたり、普段の生活の話しをしたり、、と、そちらでいろいろやり取りをした後に先生の受診なんで、先生の時間はサラッと終わります!
    なのでクセはあるカモだけど、そんな気にならなかったですよー😃

• 9月15日
  • まどか

まどか

そうなのですね!
    口コミなどの評判から不安だったので、詳しく教えていただけて安心しました😆
    ありがとうございます♪

• 9月15日