※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家族・旦那

毎回だけど、毎週火水木出張が夫あるんですが、いつも朝早く旦那は自分…

旦那のことで聞いてください。
毎回だけど、毎週火水木出張が夫あるんですが、いつも朝早く旦那は自分で出張の支度しないし、出張先が、今回の地震あった近くだから食べ物や飲料水売ってないっていうから、なるべく用意したけど、わたしが作ったおにぎりはいらない、ダンボールにご飯入ってないって怒り、わたしが用意しないから怒りました。まるでわたしがダメ主婦みたいに。
出張先で買ったご飯、レンジで温めれるご飯買ったのに見つからないってわたしに怒るんです。
朝ギリギリまで寝て。寝る前にだいたいの支度すれば良いのに腹たちます

コメント

モエ。

ほっといたらいいんじゃないですかね?笑
支度してなくて困るのは自分ですし……
嫁は母親,家政婦じゃない!!(💢 •_•)

• みくり

みくり

昨日のスカッとジャパンみて、思いました。夫に言ってみたい。
    昨日の夜、またうどんかって言われましたし、ニラをうどんにいれるなとか旦那に言われました。腹たちます。
    嫁は家政婦じゃないし、専属料理人じゃないし、家政婦じゃないですよね。

• 9月11日
  • モエ。

モエ。

言ってたんですね(笑)
    見てないですスカッとジャパン💦

私もレパートリー少なすぎやろ。って言われました…。

• 9月11日
  • みくり

みくり

言われても、旦那が好き嫌い多いから、困るだけで、なんでも食べないから旦那が悪いって思う。缶詰もなんでも食べないって。
    災害の時になんでも食べれないって

• 9月11日