※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

排卵日がわからず高温期に突入。基礎体温の変化に不安。31日が排卵日かも?下がった理由は?アドバイスをお願いします。

排卵日がわからないまま高温期に突入😭
昨日ガクッといきなり下がりとても
不安だったんですが今日また上がりだしました🙄
ただ気温の変化で下がっただけなのかな〜?とも
思いますがインプラテーションディップ?二段上がり?といろいろ考えちゃいます😭😭

31日に計り忘れちゃいましたがこの日から徐々に上がっているので31が排卵日の可能性もあるなと思っています💧💧
基礎体温が下がった理由はなんだと思いますか?
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

まーみー

排卵は9/5〜6だと思います。
高温期4日目で下がっているようですので、インプラではないでしょう😣
下がった理由は様々ですが、びっくりするほど下がっているわけではないので気にしなくていいと思いますよ😃