※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

14週4日の妊婦です。茶色のオリモノがあり、病院が休みで不安です。腹痛はなく、心拍は問題なし。同じ経験の方いますか?

おはようございます。今日で14w4dになります。今朝起きてトイレに行ったら、赤茶色のオリモノが付いていました。たまたま今日病院が休診日で、違う病院に診てもらおうと思うのですが、不安です。鮮血ではなく、茶オリで、腹痛はないです。また、茶オリも治まりました。エンジェルサウンドでは赤ちゃんの心拍がバッチリ聞こえました。同じような経験された方いらっしゃいますか?💦💦すごく不安です…😢

コメント

メメ

心配になりますよね💦
私も同じ頃出血していて、産婦人科に電話したらよく健診より前だけど、と診てくれましたよ
お産やっているとこなら助産師さんは24時間いますし、お医者さんも高確率でいるので診てもらえると思いますが…

• キキ

キキ

コメントありがとうございます!そうなんですね💦私が行っているところは24時間繋がる電話がなくて💦今日は安静にして、緊急にするか明日にするか考えてみます!

• 9月11日
マエ☆

違う病院へいきなり行ってしまうと「コレまでの状態が分からないし、勝手に治療できない」と言われてしまう可能性もありますよ。(私がそうでした)
なので、まずは通われている病院へ連絡し、他の病院で診てもらってと言われた場合は、今の病院から紹介された病院へ連絡を入れてもらうのが良いようです。

• キキ

キキ

コメントありがとうございます!そうなのですね…💦安静にしながら考えたいと思います😖マエさんもお身体お大事にしてください😖

• 9月11日
  • マエ☆

マエ☆

お産の出来ない産婦人科ですか?
    一か八かで電話掛けてみても繋がらないでしょうか💦
    もう出血とかほとんどない週数だと思うので心配ですね💦
    提携の病院があるようでしたら、そこに直接電話で相談されてみても良いと思いますよ。

• 9月11日
  • キキ

キキ

そうなんです💦💦産科はなくて、電話はやっぱり通じないです😖やっぱり産科がある病院のほうが安心ですね…提携病院はあります!当たってみます!
    ご親切にありがとうございます😖

• 9月11日
  • マエ☆

マエ☆

どうか診てもらえますように。
    お大事にしてくださいね。

• 9月11日
  • キキ

キキ

ありがとうございます!😖マエさんももうすぐ安定期ですね!お身体お大事にされてください。

• 9月11日