※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

部屋が一人になり、隣からガンガンと音が聞こえて眠れない。痛みもある中、不安で夜も眠れない状況。看護師には言いづらい。

怖いの嫌いな方読まないで下さいー!!!

今病室です。10日出産終わり隣の方は移動して一人部屋です。
通常二人部屋。
隣は誰もいません!

昨日から入院してるんですが、昨日のはお隣さんも居て音しなかったけど、今日はずっと隣のベッド下辺りからガン、ガンって音がする。

後陣痛でお腹痛いし今更にこむら返りくるし、点滴のせいかトイレ近いし、音するし…もーなんなんだこれ。特に夜勤の看護師さんに言っても疲れてるだろうしこんなことでと思いなんもいってませんが…なんなんでしょうね。
おかけで余計に眠れません…

コメント

横ミニマム

出産おめでとうございます(*^^*)

私はビビリなので看護師さんに一応言います泣
なんか怖いです、、って感じで(°_°)

• 。

コメントありがとう御座います★
    ガタッ、ガンの繰り返しです。音が気になるけどこんな時間に部屋移動出来ないし電気全部つけておこうか!と。トイレがやたら近いしちょっと怖いし…です。

• 9月11日
ゆきんこ

あたしももし自分だったら、さすがに怖くて見れないです…😱
相談してみてください!☺️
あたしは音はなかったですが、夜勤中に人?が通ったのを何回か見てます(怖いのにすみません😭)ので、ありえなくはないんじゃないかなあと…( ;∀;)
とりあえず今日は電気とTVerとお友達ですね!☺️(笑)

• 。

そうですよね。ほんとにほんとに気のせいなんですが、何故かトイレ行こうとしたりすると下がきになるというか。気にしすぎだからそう思うのかもしれませんね。でもなんか動いたよーなみたいになって!しかも結局音やみましたね。お部屋自体の大きな電気をつけたら…
    それはゆきんこさんも怖いですよね‼
    ありがとう御座います★考えないようにします★

• 9月11日
ゆきんこ

出産おめでとうございます!

看護師してますが、ぜひ言ってください!😭全然迷惑ではないです!
産後すぐなのに疲れてて、さらには怖くて眠れないなんて最悪ですよね、、😱

• 。

看護師さんなんですね!!何故か電気を全部付けたら音がなくなったのでむしろ、そのまま音なっててほしいほどです…
    なんか気が引けてしまって…かれこれ3時間程そんな感じでずっと明るくして形態触ってます😅😅

• 9月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

確かに!(笑)
    電気つけて音消える方が本当に怖いですね!😂
    何日も続いたりストレスが溜まるようなら、無理なさらず病棟のスタッフに声掛けしてください!
    もし毎回そういう苦情?情報?があるようなら、スタッフの方もわかってると思うので、部屋替えたりなんらかの対処してくれると思います🙆✨

• 9月11日
  • 。

ご返信ありがとう御座います★
    なんとなくベッド下が怖くて見れません笑
    いやほんとに電気つけたら静かって…明日仲良しな看護師さん居たらちょっと相談してみます★そんなことも…ありえるんですかね。怖いの苦手なのでTVerの一攫千金ゼロ見ながら電気こうこうとして寝るという…笑
    とんだ出産の思い出になりました!

• 9月11日
™️

😱😱😱
電気つけちゃいましょう!

• 。

コメントありがとう御座います★付けちゃいました‼がっつり明るいです。明るくしたら音がなくなるのが余計に…テレビつけたいけどお金かかるし…。いっそのこと病院のWi-Fi使ってるしユーチューブかTVer見ればいいですかね??

• 9月11日
  • ™️

™️

明るくしたら音消えましたか😱
    余計に……ですね🙌🏼💦

YouTubeかTVerみて
    気紛れますように🙏🏻

• 9月11日
初めてのママリ🔰

私も怖がりなので看護師さんに言っちゃうと思いますけど、座敷わらしだと思ったらおめでたいですしなんだか可愛らしい感じしませんか?良い方向に考えていればきっと大丈夫だとおもいますよ。ご出産おめでとうございます。

• 。

結局電気のせいもあるし怖い気もして未だに寝れていないです。
    何事においてもプラス志向本当にこれに尽きるんですがなかなか出来ません。おかげさまでプラス志向を思い出せました★ありがとう御座います

• 9月11日