※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
雑談・つぶやき

会陰切開と会陰裂傷の縫合の部分が痛い!😭けど抜糸はもっと痛いって聞く…

会陰切開と会陰裂傷の縫合の部分が痛い!!😭
けど抜糸はもっと痛いって聞くから嫌!!!溶けるらしいし!!!😭😭
けど痛い!!!😭

産後ハイで寝れません😢同じような人いますか😢

コメント

あいか

お産お疲れ様でした!!そしておめでとうございます❤️

私は擦れて痛いわ痒くて痒くてイライラしてました😱

私はもうボロボロ状態でオールでした😂

• みんこ

みんこ

え、痒くなるんですか...?!私痒いの弱くて心配になってきました😱😱😱
    寝れるとき寝とかないとって分かってるんですけど😭

• 9月11日
  • あいか

あいか

多分わたしだけなのか、凄い痒かったです😱

新生児時代は一日中パジャマでした😂本当寝れる時寝たいけどらなんか寝れませんよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)特に昼間とか!!

• 9月11日
  • みんこ

みんこ

調べてみたら皮膚が再生されると痒みが出てくるみたいです😭😭😭

お外出ませんもんね😂
    でも眠剤貰う程じゃ...!ってかんじですよね😂😂

• 9月11日

出産おめでとうございます💓
お股痛いですよね〜!😭
私は溶ける糸では無かったのですが、退院するときに抜糸してもらったら、つっぱり感がマシになりました💦
もうすぐ一カ月経ちますが、良くなってきてはいるけどまだ多少痛いかな…くらいです💦
お股に負担かけると痛み長引くみたいなので、円座クッションひいたり休息しっかり取ってくださいね😭