※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろん
子育て・グッズ

1歳の息子に軽いバギーを探しています。AB型ベビーカーが重くて階段が大変。使い心地やおすすめのバギーを教えてください。

1歳の息子に近々バギーを購入しようと検討中です。
今はAB型のベビーカー使っていましたが、ベビーカーが重くて🏘️の階段辛いです😂(エレベーターなしの2階)
なので軽さ重視でオススメのバギーあれば教えて下さい。
又、実際に使用している方の使い心地なども聞きたいです☺️

コメント

mom

バギー系って地味に重いのでマジカルエアーにしました。軽いです

  • ととろん

    ととろん

    アップリカのものですよね?確か3㎏位の。。。使い心地はどうですか?

    • 9月11日
  • mom

    mom

    バギーに比べたら全然いいです。

    • 9月11日
みなまま

10ヶ月くらいの時にバギー購入しました!
少し重いのと折りたたんだ状態での持ち運びとかは少し大変でしたが、コンパクトなので普通のベビーカーより場所取らなくてよかったです!

今ではベビーカーは全く使わなくなりました(笑)

  • ととろん

    ととろん

    差し支えなければ、どこのメーカーのものか教えて下さい‼️

    • 9月11日
  • みなまま

    みなまま

    イオンで購入しました!

    • 9月11日
  • ととろん

    ととろん

    画像までありがとうございます❤️参考にさせて頂きます🍀

    • 9月11日
  • みなまま

    みなまま

    ネットで見たら、このバギーは重量5.4キロあるのでバギーにしては重いですね。

    なので、バギー購入の際は
    折りたたんだ時どれくらいコンパクトになるか
    開いている時に邪魔にならない横幅か
    重量をなるべく軽いもの
    そこら辺を重視して選べばいいと思います!

    • 9月11日
りんりんりん

私もちょうど同じように思ってて先日楽天で買いましたよ!
クールキッズというバギーで2.9キロ五千円です!まだ届いてないのですが軽くてコンパクトに畳めるのが旅行先で使いやすいと思い買いました!

  • ととろん

    ととろん

    楽天で私も色々見てました~!スーパーセールの時に(笑)
    でも実際に試乗してみたいので、 近々お店に行こうと思ってます☺️

    • 9月11日