※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

8月28日に性交し、妊娠超初期症状が出て不安です。前回生理は8月14日で、排卵予定日は8月29日、次回生理予定日は9月14日です。

前回の生理が8月14日で排卵予定日が8月29日です。
次回の生理予定日が9月14日で8月28日に仲良ししました。
8日辺りから妊娠超初期症状?って思うような症状がちらほら出てきて落ち着かないです😂

コメント

りんな

基本的に着床するのは、生理予定日の1週間前から3日前なので
生理不順でもなく次の生理が14日の可能性が高い場合早くて7日に着床しているはずです😆
この時に稀に出血するのが着床出血です👌🏼
着床時からつわりや頭痛など超初期症状がある人もいるみたいなので可能性はありますよ😆💕

• いーちゃん

いーちゃん

周りが出産ラッシュだし初めてのことなので毎日そわそわです😂

• 9月11日
  • りんな

りんな

出産ラッシュだとソワソワしちゃいますね😂
    ストレスとかも良くないので、あまり体に負担をかけずに見守りましょ😆💕

• 9月11日
りなあい

排卵日もちょーど同じくらいなのでコメントさせてもらいました‼
わたしもその辺りから気持ちわるいような、車酔いのような症状あります‼お互い妊娠してますように💖

• いーちゃん

いーちゃん

えーーーお互いドキドキですね😂💗
    妊娠してますよーに✨

• 9月11日
  • りなあい

りなあい

ほんとドキドキそわそわです😂検査薬いつやろうとかって考えてますか?

• 9月11日
  • いーちゃん

いーちゃん

とりあえず生理予定日から1週間経っても来なかったら検査薬やってみます!

• 9月11日