※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
家族・旦那

義父が娘の口についた離乳食をスプーンですくって食べながらご飯をあげ…

義父が娘の口についた離乳食をスプーンですくって食べながらご飯をあげていて、虫歯になるからやめてといっても大丈夫だといってやめないです。こっちとしては孫が可愛いのはわかるけど衛生的にやめてほしいのに機嫌が悪くなってそれが明日明後日まで続くって義母は言うし義母と一緒にめんどくさいって話してました。変なところでキレるしキレたら止まらないとまで言ってたし元ヤンなのかな?
さすがに私と娘がいるからそこまで暴れてなかったけどシャワーに逃げて上がったかと思えば外出て2時間くらい帰って来なかった。帰ってきた思えばすぐ別の部屋に行って寝てみたいな感じ😅ほんとめんどくさい、ガキかよって
46歳なんだけども。鳶職だしガラは悪いから仕方ないのかな?笑笑 ほんとこーゆーすぐ切れる人間キライ💗

コメント

ぴの

おっさん!!それ絶対あかんやつーーー!!虫歯菌だけじゃなく、肝炎やピロリ菌も感染しますよ😱😱😱

• ぽに

ぽに

言うこと聞かないんですよー💧何度か言ったら逆ギレされたぁー!

• 9月10日
とも

可愛い孫の為に辞めて欲しいですよね😓

• ぽに

ぽに

だからこそやめてほしいです!

• 9月10日