※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
雑談・つぶやき

Yahoo!ニュース見てたらインフルエンザで東京都内の小学校で学級閉鎖っ…

Yahoo!ニュース見てたらインフルエンザで東京都内の小学校で学級閉鎖って😵住んでる所は全然違うけど・・・早すぎる💦来月インフルエンザの予防接種を受ける予定なんだけどなぁ😣これからの時期も人混みは怖いな〜😭

コメント

え?😨😨😨
インフルエンザもう始まったんですか?!😨

恐ろしいです(´;ω;`)

• レーナン

レーナン

もうインフルエンザ都会では流行ってるようですょ😥まだ子どもが小さいので怖いですね😵

• 9月10日

退会ユーザー

まだ暑いのに驚きです😭😭💦
    予防接種予約早めにしておいた方が
    良さそうですね😭

• 9月10日
ktenかぁちゃん

去年、娘たちの通う学校も9月で学級閉鎖ありましたー😰💦
今年ももう出てるんですね…早いー😱

• レーナン

レーナン

そうなんですか😵
    今年も早いですよね😭予防接種受ける前なのに💦急に気温も下がってきたしこれから怖いです😭

• 9月10日
twinママ

都会ではないですが、今月初めに私の住んでる市内の施設でインフル出て、こんな時期にってついこの間話しててビックリしました💦
学級閉鎖とかさらに驚きですよね😵

• レーナン

レーナン

えー😵他の所でもインフルでてるんですね💦早すぎますよね😭対策する前なのに😓冬😊

• 9月11日
  • twinママ

twinママ

予防接種早くても10月中旬とかですもんね💦こんな早いと防ぎようないですよね😰

• 9月11日