※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurl
子育て・グッズ

11月出産予定の義妹への出産祝いを考えています。スリングがいいか悩んでいます。他におすすめの出産祝いアイテムがあれば教えてください。スリングの使い心地がいいブランドやおすすめの商品が知りたいです。

11月出産予定の義妹に出産祝いを考えてます。
5歳と3歳の子がいて3人目です!
私はスリングがいいかなーと思ってるんですが
どう思いますか?
他にいい出産祝いとして贈れるもの、
もらって嬉しいものがあったら教えてください!

スリング使ってる方!
どこのスリングが使い心地いいですか?
教えてください!

コメント

こけこ

スリングはご本人が欲しがっていたらいいかもしれませんが、特に希望が無ければ使わないかもしれませんね😅私はスリング愛用でしたが、スリングならリングがついているしろくま堂とかのやつが使いやすいかと思います。

3人目だったら、ある程度のものは揃っているかと思うので、西松屋やトイザらスの商品券とかにするか、あえてお下がりじゃないものをってことで服とかも嬉しいかもしれませんね(*^^*)

めろ🐰

スリングは好き嫌いとか苦手な人もいたりするので、私だったら避けるかなぁと思いました😣
本人がほしいと思っているなら別ですが🌟
3人目というのを考えると消耗品でもいいのかなぁと、、オムツとかおしりふきとかですね💡
あとは上のお子さんの性別にもよるかもしれませんが、少し年齢があくので洋服とかもいいのかもですね😆

たーmama

スリングは買いましたが結局使いませんでした😅💦💦3人目となるとそこら辺のグッズは揃ってそうな気もするので、、商品券か金券を添えて服や何枚あってもいいようなガーゼとか消耗品ですかね♡♡

のんしゅんさらママ

私も3人出産しました。
もらって一番嬉しかったのは。
オムツです。

オムツに、かなう物はありませんでした。
なので、みんなにオムツとお願いしていました。