※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

(´Д`)ハァ…うざシングル再婚です➰旦那は初婚こないだ赤ちゃん返りの話に…

(´Д`)ハァ…うざ
シングル再婚です➰旦那は初婚
こないだ赤ちゃん返りの話になり…
もし、赤ちゃん返りしたら甘えさせてあげないとだし可愛がってあげないとねーって言ったら。
甘い、お姉ちゃんって自覚を持たさないとって…
なんかイラッとした。
シングル子持ちでも受け入れてくれたのはありがたい。でも子供のことしらないくせにって思ってしまったわ💧
シングル再婚で同じような気持ちになった人いるかなぁって思って質問しました
皆さんどう乗り越えてるのかなって

コメント

れれ

俺が遊んだり下の子面倒見たりしてママとお姉ちゃんの2人の時間も作るようにするね! くらい言って欲しいですね😿
うちも同じです、
まだ赤ちゃん返りの話はした事ないですが 今と変わらず上の子と遊んで欲しいです

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そうなんですよ💧
    アホかって感じです
    そりゃお前みたいなの今まで結婚無理だったわなって思いました

• 9月10日
ちゅん

私もです!
旦那が初婚&年下で無駄にいつも空回りしてて、イライラします…。保育園でも意味も無くドヤ感を出してきて父親ヅラするので毎回腹立ちます。でもそんな時は全部飲み込みます。まだまだ最低な父親は居るし、まだマシか…と諦めモードで乗り越えます。
ですが、私の子育てに関する考え方などは伝えます。例えばこどもが悪いことをしても怒るのは私ひとり。大人がふたりで怒ると逃げ道が無いから、と伝えています。
なんと言っても結局は子供のためにイライラも飲み込むしか無いんですよね。そう思うとシングルの時の方が気楽だったと感じます(笑)

すごいわかります💦
    シングルの方が気楽でした(笑)
    甘いとか…ほんと何知ってるの?って言いたいけど言えないから飲み込んでます

• 9月10日
  • ちゅん

ちゅん

飲み込んでばっかりになるのでいつか限界がきそうでこわいですが😂笑
    なんて言うかシングルで苦労した時を一緒に過ごした子供の方が思い入れが強いし、父親より子供の方がまだしっかりしてるのでは?と思ってしまいます(笑)

• 9月11日

ほんとですよね💦
    私も限界がきそうです(笑)
    怒ってるのを見たり聞いただけどイライラしちゃって(笑)お前が怒るな!って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!勝手ですよね( . .)

• 9月11日